6社共同特別企画『Quality Life 2009』


アサヒビール資生堂全日本空輸ANA)、日産自動車NECネスレ日本の6社は3月2日、共同プロモーションサイト「Quality Life2009」を開設した。各社のブランド力/商品力を相互活用し、単独ではアプローチできなかった新たな顧客に商品/サービスをアピールしていく考え。3月31日まで運営する予定。


NBonline, 2009年3月2日.


新聞の連合広告のような感じですね。
クイズの内容、答えがきちんと各社の提供サービスにうまく結びついています。


でもせっかくこれだけの会社が集まって連合企画するなら、
プレゼントキャンペーンだけじゃなくて、
もっとライフスタイル提案に持ち込めたら、よりよかったのではないかと思います。


via NBonline
Link:Quality Life 2009