Twitter for a day (May. 27, 2011)

  • 09:55  地下鉄通勤者にとって、記事をキャッシュしてくれるRSSリーダーBylineが重宝。Lite版を使っていると「広告なしのやつが欲しいかい?」ってアップグレードを促す広告が出るけど、実際のところ広告という広告はそれくらいだから、アップグレードの必要ない。
  • 10:21  [LinkedIn][China]LinkedInは中国への進出を慎重に検討中。Bloomberg記事。 / LinkedIn to Be ‘Cautious’ About China Approach, Vice-President … http://htn.to/kTZvnJ
  • 11:24  @8natsuki 遅くなりましたが、自宅のMBAに入れるために買ったExcel for Macは、使ってみたらデフォルトでシート1枚だった!こっちのほうが嬉しい。
  • 11:40  @8natsuki Numbersも迷った!レイアウトパターンいけてるよね。インフォグラフィックとか作れちゃいそう。  [in reply to 8natsuki]
  • 12:48  "EXILE for JAPAN" ってすごいなそれ。
  • 13:19  「あのひとはいま」検索は、リアルタイム検索に含まれるのかどうかっていう議論。
  • 16:53  美人天気」アプリ、ついに放射線情報も見られるようになったけど、さすがに女の子が黒板持って「****マイクロシーベルト」みたいな見せ方はしていない。 http://t.co/2WYkgQZ
  • 20:11  日比谷線に乗っていて「Hiroo」っていう広尾のローマ字表記を見るといつも違和感を覚える。
  • 20:23  そういや、Pathを使う頻度がずいぶん低くなったことに気づいた。Pathを頻繁に使っていたときの写真を見返せば、その用途をいまは何で代替しているか思い当たるかなあ。
  • 21:48  !! RT @dancebucho なんと…スタートトゥデイ(3092)クラウンジュエルを買収(サーチナ)- Y!ニュース bit.ly/jikXHK  [in reply to dancebucho]

Powered by twtr2src