Twitter for a day (Apr. 19, 2011)

  • 00:06  100を考える前に0→1。
  • 09:41  [Adobe][Interview] / アドビはもうクリエイティブだけの会社じゃない オムニチュアがジョインした意味とその将来像 | Web担当者Forum http://htn.to/GrFGFX
  • 10:47  [Startup][Photosharing]"当面はサイト収益を考えずに、「内輪で遊べるもの」(赤星氏)としての完成度を高める方針。ゆくゆくは気になる旅行写真のマーキングなど、旅行計画を立てる際の支援機能の追加も視野に入れている" http://htn.to/bB6kA3
  • 19:57  Excel、デフォルトで3枚シートつける必要ないのではなかろうかー。
  • 20:04  @junko0903 なんか要らないシートつけてても意味ないと思って、Sheet1しか使わなかった場合は、ラストにいつも僕はSheet2とSheet3を削除しててさー。  [in reply to junko0903]
  • 20:35  @junko0903 それあるよねー。できればひと目でわかるようにしたいから、シートに名称つけておきたかったりするし。どうせタブの横を押せば、簡単にシート追加されるんだし、デフォルトはシンプルに1シートでいいなあと思う。  [in reply to junko0903]
  • 23:00  傘忘れたー、と思って一旦エレベータで降り着いたLLからそのまま戻ろうとして上がれずにキョドるという、久々なミステイク。
  • 23:22  So suprprised to find my books are selling like hot cakes at Amazon Markeplace. ?害!!
  • 23:35  すぐ背後で言った言わないの喧嘩が挙行されています。完全な平行線は現実界に存在しないと習いましたが、いま見つけました。

Powered by twtr2src