Twitter for a day (Apr. 10, 2011)

  • 11:01  voted. (@ はつらつセンター富ヶ谷) http://4sq.com/hLKbQK
  • 12:10  [Docomo] / shungo.arai - 「ドコモのSIMロック解除携帯、第1弾は中高年向け 月内に投入」, 日本経済新聞(朝刊), 2011年4月10日 http://htn.to/iCLezC
  • 12:11  [3.11][Employment] / shungo.arai - 「外国人労働者の不足深刻 原発事故受け帰国 外食・農場、人手確保に躍起」, 日本経済新聞(朝刊), 2011年4月10日 http://htn.to/Ge4cC5
  • 15:48  @tadafusahonda なんか投票行動をしっかり促す場合に使いたい言葉って、フラットじゃなかったりするから厄介ですよね。「文句があんなら投票所に来い」ぐらい言いたいけど。  [in reply to tadafusahonda]
  • 15:54  そういえば、投票日なのにスピーカーやセスナを使った投票の呼びかけが聞こえてこないな。
  • 16:51  Twitpicとかpaper.liとか見ていると、かなり「IMVU」の広告がネットワーク配信されているのを目にするけど、ユーザーは活発に使っているのかなあ。
  • 17:19  @tadafusahonda 義務の対価をみすみす捨てちゃうのも自由っちゃそうなんですが、それでもいいっていうのは生与のものだからですよね。かといって、自由民権運動の歴史を語ったところで響かないだろうし。自由を奪われた環境を体験してみないとスイッチは切り替わらないものですかねえ。  [in reply to tadafusahonda]
  • 17:20  スーパーもコンビニも、代々木公園周辺は花見特需来てそう。
  • 17:46  桜の季節になると西行の「あくがるる」の歌が思い出される。
  • 17:56  投票率」といういくら高くなっても100が上限の数字を出すよりも、「何百万人の人が投票という権利を行使しなかったか」を伝える方がインパクトがあるんじゃないかな。
  • 18:48  @daidea @krshin 浮ついている人向きですね。  [in reply to daidea]
  • 18:52  RT @daidea: レジで、店員が「袋にいれましょうか」と問い、黒髪の女性が「そのままで大丈夫ですよ。」と答えていて、ちょっとキュンとなったことから察するに、次のトレンドは『そのまんま女子』だと予言しておきます。
  • 19:09  投票は自粛する必要ないですからね。
  • 20:23  当選おめでとうございます。 -- 石原都知事津波はやっぱり天罰だ」 http://t.co/4AtZKeg via @youtube

Powered by twtr2src