Twitter for a day (Mar. 08, 2011)

  • 00:01  RT @osschina: タオバオが提供する検索サイト「一淘网」を発見。 http://www.etao.com/ まだ、ベータらしいけど。
  • 00:13  ここ最近、iPhoneFacebookアプリのプッシュ通知の表示が不具合な気がする。
  • 00:33  RT @meganex3: ダダ漏れうんぬんの炎上うんぬんは結局「場を作る」「オープンである」みたいな今まで盲目的に良いと思われてたものにも裏面があるよねっていう事例として見ると、作る側、オープンである場所にも何かしらの指針とか方向性が必要で、それがたぶん責任なんだと思う。
  • 00:49  【驚異的に格安で、高品質。しかも凄く速くてカンタン】 freelancer.comで、新興国への外注サービスを、個人で使ってみた:永井孝尚のMM21ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/HTobRe
  • 01:36  でしょ笑 あの結末用意するなら伏線張れよ、っていう、ね。でもよくできた観光ビデオだよね。 RT @sawakonno: 昨日、ツーリスト見た☆たしか新井さんだったか、むちゃくちゃお金をかけたベネチア観光局のプロモーション映画、と言ってたけどその通りで、もう少し伏線とか張って…
  • 01:52  なんすか、そのメモは笑 RT @dainosuke: サムネイルが暗いツイートは新井氏 @shungoarai である。
  • 01:56  RT @tks: 猪子「超長期的に考えると、(TVより)Ustreamとかニコニコ動画の方が面白くなる。どんなニュースよりも、友達のデート話の方が気になる。」
  • 02:26  [China] / 香港の本屋で占う「民主化革命の行方」:日経ビジネスオンライン http://htn.to/v5yvxi
  • 02:32  " / ○○族が消えていく:日経ビジネスオンライン http://htn.to/C9BK4F
  • 09:35  地下鉄の中で、ガチャピンとムックがブランドカラーに合わせて青くなっているUQ WiMAXの広告を見た。そろそほ引越しの増えるシーズン。
  • 11:36  RT @ropross: そして、約2億6200万アカウントのうち、3日以内に1件でもツイートしたことのあるアカウントは約6%(ツイート非公開ユーザーは除外して計算)。つまり、全世界でのTwitterのアクティブユーザー数(3日)は、わずか1600万程度ってことになる
  • 12:54  霞ヶ浦を「霞ヶ関」と呼び違えた @daidea さんの一言「霞ヶ浦ができた頃、日本にいなかったから」。
  • 23:56  そっか。反面教師にすればいいのか、と思えば、ポジティブになれる。かな。

Powered by twtr2src