Twitter for a day (Feb. 28, 2011)

  • 13:25  AKB48がヒット曲を連発する音楽制作システムの秘密  :日本経済新聞 http://htn.to/AL4Wy4
  • 16:54  RT @slnsyndicate: かくして現実世界の行動がソーシャルゲームのお知らせの如くいちいちソーシャルプラットフォームに流出するようになる。駅前駐輪場いいね!マック100円いいね!etc...さすがにfriendでもそんな情報いらねえよというゴミ情報にまみれる。こ ...
  • 16:54  [SNS][Facebook]"要は、5年を経過して、ようやく日本の普通のビジネスマンに、SNSが日記やゲームのサイトではなく、ゆるい人間関係をつなぐための「ソーシャルネットワーク」サービスであるということが理解されているようにも見えて http://htn.to/bzF7Aw
  • 17:00  眼科、待ち過ぎ。。。
  • 20:14  [Game] / ニンテンドー3DS:2日間で37万1000台販売 ソフトのトップは「レイトン教授」 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://htn.to/AM2FbV
  • 21:08  「あたまいたいです」と「またあいたいです」は錯視するなあ、と思う頭痛い日。
  • 23:57  下班します。残りは在家里工作です。なんか時間泥棒に日々たくさん盗まれてるんじゃないかって気がする。
  • 23:59  すげー! RT @jazzyslide: 1歳半の息子がiPadで遊んでいたのに、突然僕のところに持ってきた。そこにはAppleIDの入力欄が、、、息子よ、そこまで有料版を買えと。

Powered by twtr2src