Twitter for a day (Feb. 11, 2011)

  • 00:18  マイク回しながら「Nights of the Knife」!吉田先輩はレコーディングに入ってます。 http://yfrog.com/h72bwpj
  • 00:33  高掛先輩は今度はglobeに歌を捧げています。 http://yfrog.com/gz9etnhj
  • 00:35  企画から開催まですごい短時間で!Facebookがすごいのか、TKがすごいのか。 RT @krshin: アツいね! RT @shungoarai: TK縛りのカラオケという、flash back to 90s. (@ カラNET24 渋谷道玄坂店)
  • 00:37  求人:内田恵太様1名 RT @keitaxxx: マークのパートですか?RT @shungoarai: 高掛先輩は今度はglobeに歌を捧げています。 http://yfrog.com/gz9etnhj
  • 00:52  名曲 "Still Love Her" done。からの、今回の発端となった高掛先輩による「天と地と」。
  • 01:00  からの、 @ellitie の「CRAZY GONNA CRAZY」。
  • 01:15  オガ様、「Time machine」熱唱中。 http://yfrog.com/gzo06cqj
  • 04:00  帰宅してテレビをつけたら、テレ東で『河本準一のイラっとくる韓国語講座』なんて番組をこんな時間にやってる。「私は◯◯まで行きたいんですがスキップで何分かかりますか?」なんてふざけた例文を使ってる笑
  • 04:09  見つけた感が嬉しかったです。でも、他局が通販番組ばっかりやってる時間を狙い撃ちしてそうですよね笑 RT @0706masato: 俺も見てました笑。ちょっと面白い。RT @shungoarai テレ東で『河本準一のイラっとくる韓国語講座』なんて番組をこんな時間にやってる。
  • 13:40  [China][Facebook] / shungo.arai - 交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブックの中国での利用者が急増している。調査ポータルの米ソーシャル... http://htn.to/vFeJiG
  • 13:41  [CM]データ放送を利用したインタラクティブなCM。 / shungo.arai - 「テレビCMから懸賞に即応募 博報堂DYが新手法 データ放送を活用」, 日本経済新聞(朝刊), 2011年2月11日 http://htn.to/f5hksu
  • 13:43  [Strategy][Globalization]一度撤退した市場への再進出。 / shungo.arai - 「戦略分析:吉野家、タイに再進出 8月に1号店、海外展開で先行」, 日本経済新聞(朝刊), 2011年2月11日 http://htn.to/8V1J12
  • 14:25  Foursquareの @4416 のチェックインで文化庁メディア芸術祭についてリマインドされた。13日までだからこの連休のうちに行かないと。ついでにヒルズで『ウォールストリート』を観ようかな。
  • 15:45  入浴後テレビをつけたらNHK春日大社の番組をやってる。これを見たら外出しよう。
  • 15:47  笑 RT @imuyam: 隣のテーブルで、ご飯を食べる彼女を一眼で撮りまくる彼氏。撮影会なら店の外でやってほしい (−_−#)
  • 15:57  「あえて乱れた演奏をすることで若宮に祭りの始まりを知らせる」って、祭りって深いなあ。
  • 16:51  カヤックのアプリ「EncountMe」は自宅周辺1km以内では動作しないように設定してるんですが、この場合、自宅から半径1kmの円上を通るとすれちがったことになるのかな。それくらいの隔たりでのすれ違い履歴がどうも多いのだけれど、それはencounterというにはリアリティがない。
  • 17:15  新宿、盾に刺又持った警察官がいたりしてものものしい! RT @moricana: 某TV局の知人から、携帯にメールが。昨日ネットで予告が出たそうですが、明日21時新宿南口JR高速バス近辺で、無差別殺人をするという・・アキバより多くの人が・・・とのことですので、噂は噂でも気を…
  • 19:53  あまりに肩の痛みがひどかったので、I嬢から教えてもらった新宿の台湾式リフレクソロジーへ。ものすごく体が楽になった。
  • 19:56  DMしたー RT @hayabusamurai: 教えて〜。“@shungoarai: あまりに肩の痛みがひどかったので、I嬢から教えてもらった新宿の台湾式リフレクソロジーへ。ものすごく体が楽になった。"
  • 21:07  I just ousted @kojihosaka as the mayor of 山手ラーメン on @foursquare! http://4sq.com/aRu0we

Powered by twtr2src