Twitter for a day (Feb. 05, 2011)

  • 13:51  There still remains headache, even after taking a bath for a while to sober me up...
  • 15:25  不思議な建て付けのローソン。事務所部分が収まらないから隣のビルに浸出してるってことなのかな。 http://yfrog.com/h8tcqsyj
  • 15:52  I just ousted Norm N. as the mayor of GABA 表参道LS on @foursquare! http://4sq.com/98AulG
  • 15:59  RT @ikedanob: Radikoって不思議なサイト。ネットラジオなのに東京からは関東の局しか聞けない。このために「最先端技術」を駆使してIPアドレスで地域を識別しているそうだ。横並びで、仲よく沈んでゆく日本の象徴。
  • 16:56  Heading to Jimbo-cho to have delicious Shanghai crabs with friends, surrounding Natsumura-san, our eldest friend but very young in mind!
  • 18:51  上海蟹を食べています。 (@ 新世界菜館) http://4sq.com/hhNv2t
  • 20:20  現在の話題:出版社における「部数会議」の意味と無意味。
  • 21:06  RT @frontriver: すごい!女性がTDLで誤って池に指輪を落とした。無理を承知で係員に一報を入れる。すると連絡するので園内で遊んでてくれとのこと。数時間後教えていた携帯に連絡があり向かうと「これですか?」と落とした指輪が思わずどうやって見つけたのかと聞くと「こ ...
  • 21:18  バーがやってないのを無理やり開かせようと「せっかくNYから来たのに」とか嘘をついて電話しようとしているいい大人(70代)笑
  • 22:39  正在唱?拉OK?!

Powered by twtr2src