Twitter for a day (Jan. 25, 2011)

  • 02:02  久しぶりにWikipediaの記事を書いてウィキペディアン活動をした。英→日の翻訳。
  • 09:48  スターバックスのコーヒーが持ち運ぶ際にしばしばこぼれるのは、注ぎ方が標準化されていないからのようなんだけど(分量が若干多かったり、カップの縁にコーヒーがかかったまま蓋をしている)、注ぎ方の標準化が難しいならそれをカバーできるカップにしてくれたら手に熱いコーヒーをかけずに済むのに。
  • 10:10  Fortuneの「働きがいのある企業100社」、1位はSASで4位にGoogle - ITmedia News http://htn.to/8J74Qf
  • 10:18  [China] / shungo.arai - 中国国営の中国中央テレビによると、2011年の中国人の米国への留学ビザ申請数は10年比で40%増加する... http://htn.to/whURcJ
  • 11:04  おもしろい記事。そういえば以前、は行・ま行・や行の名前の人は教室で目の届かない当たりに座ることになるから、授業中自由なことをしがちなのでは、って話をしたことがある。 / ライフスタイル / 【ブログ】アルファベット順という緩やか… http://htn.to/Ae14wh
  • 11:13  「捕獲の必要性があるかどうか、さらに検討したい」 RT @kangyang_yasu これがお役所仕事というやつか。 → 川に落ちたうり坊、脱出できず孤立 http://news.livedoor.com/article/detail/5292920/  [in reply to kangyang_yasu]
  • 11:29  事例1 笑 RT @tadafusahonda 本多です。 RT @shungoarai: そういえば以前、は行・ま行・や行の名前の人は教室で目の届かない当たりに座ることになるから、授業中自由なことをしがちなのでは、って話をしたことがある。http://htn.to/Ae14wh  [in reply to tadafusahonda]
  • 11:30  事例2 笑 RT @kzt10 @tadafusahonda 羽片です。RT @tadafusahonda: 本多です。 RT @shungoarai:以前、は行・ま行・や行の名前の人は教室で目の届かない当たりに座ることになるから、授業中自由なことをしがちなのでは、って話を...  [in reply to kzt10]
  • 11:38  まさかの事例3! RT @gota: こんにちわ。 RT @shungoarai: そういえば以前、は行・ま行・や行の名前の人は教室で目の届かない当たりに座ることになるから、授業中自由なことをしがちなのでは、って話をしたことがある http://htn.to/Ae14wh
  • 12:04  RT @vlueluv: ソーシャルネットワークの劇場公開、日本びりっけつなんだ!w。それにのって今、雑誌で特集して話題ふくらませて。でも数年前に、世界では映画化決まった時点で既にみんなの”日常”。いつもながら世界から取り残されてる・・。http://spedr.com/ ...
  • 20:43  事例多数! RT @necosan そんな、話をしましたね。廣瀬です。RT @penyo0905 原です。RT @HisayoshiMiz 水谷です。RT @kzt10: 羽片です。RT @tadafusahonda: 本多です。  [in reply to necosan]
  • 21:18  I just ousted @cesare as the mayor of Sakura食堂 on @foursquare! http://4sq.com/bE9Gkp
  • 22:07  RT @higurasi2: 天台宗深大寺天台宗)の教え 1.全ての人は皆、仏の子供と宣言しました。2.悟りに至る方法を全ての人々に開放しました。3.先ず、自分自身が仏であることに目覚めましょう。4.一隅を照らしましょう。だそう。わたしゃ深大寺にお墓が欲しいわ。死んで ...
  • 22:10  今日受け取ったiPad用キーボードを帰宅して試すのが楽しみ。さっきiPhone 4を挿して試してみたところ、キータッチは快適なんだけど座りは悪く、早くiPadで使ってみたい!
  • 22:19  高い買い物をする前の逡巡。買い物をする時はふだん迷わないから、しばらく迷ってみよう。少し遅めの自分への誕生日プレゼントとして買っていいかどうか。
  • 22:22  Will go out pick up the laundry...
  • 22:31  @se_co OK!!  [in reply to se_co]
  • 22:46  すげー!!iPadのキーボード、超使いやすい!!持ち運びが楽にできると尚いいなあ。
  • 23:06  おー!Welcome!! RT @Carnival1022: あらいさん、わたしも!!“@shungoarai: @se_co OK!!
  • 23:37  おおお!ぜひぜひjoin us!! RT @sawakonno: わたしもーー☆!“@se_co: @Carnival1022 @shungoarai おおw一緒に行こう!
  • 23:42  知ってる笑 @se_co: @sawakonno @Carnival1022 @shungoarai おーーwマーケ女子たちからの熱烈な人気w
  • 23:45  (1) Dr. Kとのブレストは常にかぶせ合いになってカオスだけど、どこかでまとまり始めてすごく刺激的な件。 (2) しかし、レポートする時よりもブレストみたいに自由な発言をするときの方が英語に不自由を感じるものだなあと感じた件。
  • 23:47  @se_co @sawakonno @carnival1022 Why not!!  [in reply to se_co]

Powered by twtr2src