Twitter for a day (Dec. 04, 2010)

  • 06:50  きついなー RT @hatebu: 2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) (59 users) http://bit.ly/eDf2dq
  • 06:57  「具体的な眠さ」という意味をなさない言葉が、寝起きの頭に浮かんだ。もう少し眠った方がいいかもしれない。
  • 07:29  メールボックスにたまったものをチェックしていたら、平野啓一郎の新作を告げるAmazonからのメールにencounter。まさかの恋愛小説。 http://amzn.to/i2crNt
  • 15:53  今日は美容院に行ったのちに雑誌関連の人たちとの交流会。
  • 23:34  これまでの知り合いとまったく異なるタイプの方々と出会うと一気にいろんなことがわかったり、さらなる興味を掻き立てられたりしますね。そういう交流会でした。
  • 23:38  この時間の小田急線は車内アナウンスで乗り過ごしや寝過ごしの注意歓喜をするんですね。確かに向ケ丘遊園まで行ってしまうもんな。要注意だ。

Powered by twtr2src