Twitter for a day (Nov. 21, 2010)

  • 00:32  RT @yuco: bookspyをすると、電車に乗っている人は多くは本じゃなくて携帯を開いているなあとあらためて思う。携帯スパイをすると、メールを打っている人以外はmixiを開いている人が多い。
  • 01:47  ZOZOのCMが急にすごいことになってる!
  • 02:22  TwitteriPhoneアプリ、mentionなどをプッシュ通知するようになったんだ。
  • 02:25  最初に反応する層はだいぶ取ったって認識なんでしょうね。その下の層にターゲットを移した感じ。 RT @sato_k_: 前回から、なんだかテイストが変わりましたが、個人的にはちょっとまだ慣れない感じ RT @shungoarai: ZOZOのCMが急にすごいことになってる!
  • 12:05  起き抜けに?一杯??了。喝??からの、要做午?。
  • 12:07  千葉マリンスタジアム命名権取得しようって動きもしてますしね RT @sato_k_: ですね!リニューアルもアウトレット開始も、新展開楽しみです〜。 RT @shungoarai: 最初に反応する層はだいぶ取ったって認識なんでしょうね。その下の層にターゲットを移した感じ。
  • 12:25  この週末、よくCMを目にする。家電エコポイント半減前で、心が揺れてるこだわりが少ない人たちを狙ってる。 RT @shungoarai: LGがデザイン性を打ち出して広告している。Saying "TV or LGTV?" http://yfrog.com/f3mqevj
  • 12:28  …と考えると、向井理のキャスティングは結構あざとい。あとで外に出たら家電量販店に寄って実際売れてるのか聞いてみようかな。
  • 13:02  そっか、いま駒祭か。 RT @4416: 近所だし、駒場祭来てみた。どこかでバンドとかやってないかな。 (@ 東京大学駒場Iキャンパス w/ 20 others) http://4sq.com/7O13iK
  • 13:17  到三十?只有三十六天。 Only 36 days left before 30th birthday.
  • 13:33  打掃我房間了。正在改換在房間的空氣。
  • 13:34  僕はこれからヘッドスパ行ってきますよ。 RT @sato_k_: 頭痛か歯痛か肩こりか、わからないけどとにかく何だか痛いよ〜・・・
  • 14:24  僕も頭蓋の前の方に違和感。雨降る予感。 RT @imuyam: @sato_k_ @shungoarai 今日は頭痛いから、もうすぐ雨降りますねw ひょっとしたら、我々の仲間入りしたのでは??
  • 14:39  もうすぐ使い終わるからMoleskineのノートと、来年用の蛇腹のCreator's Diary(ひさびさ)を買う。 (@ Loft 渋谷ロフト) http://4sq.com/4TH53i
  • 16:23  is wholly refreshed by head spa! Gonna walk to Omote-sando and study Mandarine in some cafe till English lesson.
  • 17:46  RT @tabbata: 自炊代行業者のこと =電子書籍への蔵書コピー代行業者急増 作家や出版社、法曹関係者は「違法」とhttp://news.livedoor.com/article/detail/5154668/
  • 17:54  In ロイホ。隣のテーブルはたぶん地域コミュニティに寄よる請願活動の会合かなんかなんだと思うけど、すげえ紛糾している。具体案を出してる人と、それに対してプロセス論で反論する人。前者には代案まで考えられてない弱みがあるんだけど、後者はまったく具体性がなくて話の腰を折ってるだけ。
  • 21:09  だいたいわかる。この時間にこうなってるのは、ギルトとグラムールからのメールだ。 http://yfrog.com/2hf2yuyj
  • 21:25  英語を話し終えて帰宅。もっとレスポンススピードを早くしないと。
  • 22:44  Could it light up the skyscraper? http://instagr.am/p/Uhim/

Powered by twtr2src