Twitter for a day (Nov. 13, 2010)

  • 00:34  人混み、?害。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 30 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 01:11  確率の問題として。幸せなことなんてのは奇跡に近いものなので、ゆえにそうでない大抵の場合に備えてタフでなきゃならなかったりするわけです。
  • 01:38  耐性、と、レバレッジ
  • 12:36  夕方から本郷に行くことだし、早めに行ってどっかでカレー食べようかな。ルオーとか。
  • 12:42  RT @ellitie: やばい、大爆笑!MTGの意味を「マウンテンゴリラ」だと思ってたとかいうひとがいるww
  • 13:28  RT @akhk: 『鳥井容疑者は携帯電話のゲームサイト「GREE」でゲーム仲間として知り合った人にメッセージを送って客を募っていた』 大麻売買容疑で男女追送検 携帯ゲームサイトで客募る - 47NEWS http://bit.ly/dclZKT
  • 13:31  薬草! RT @slnsyndicate: 最近はGREE大麻売ってるのか。やっぱ隠語になってたりすんのかね。薬草、とかアイテムっぽい感じで。
  • 14:01  大学も財政が厳しいとのことで卒業生の呼び戻し施策に力をいれています。母校のホームカミングデーに今日はいきます。キャンパスはそうでもないけど、研究室に行くのは卒業以来かも。
  • 14:08  同窓会組織の学士会も会費一括支払いの終身会員を募ったりするなど、かなり試行錯誤している。若年層の入会が少ないのもあるだろうけど、そもそも卒業以後にまとまる以前に在学中もまとまってないわけだから、長期的に取り組むなら学生のうちから手を打っておくべきだなあと。
  • 14:11  本郷でカレーを食したら、どこかでPC開いて仕事。仕事しすぎないようにACアダプターは持ってこなかったから、バッテリーがなくなったら語学の勉強でもしながら時間を待とう。
  • 14:12  Great!! RT @kazumissimi: @toshinori_ YES!!
  • 14:15  RT @ellitie: おもわぬ反響があったので・・・、MTGをマウンテンゴリラだと思ってたひとはこのひと@mitsui6222 です。 http://instagr.am/p/O7Hb/
  • 14:16  おお、時間あるから散歩してみようかな。 RT @ash1979jp: うちのかーちゃんのお店でのりかってきなよ、鰹節「鵜飼商店」@本郷。RT @shungoarai 夕方から本郷に行くことだし、早めに行ってどっかでカレー食べようかな。ルオーとか。
  • 14:33  御茶ノ水淡路町の乗り継ぎ、遠い。 (@ 淡路町駅) http://4sq.com/7vzmTq
  • 15:02  吉田さんに教えてもらったので来てみた。 (@ 鰹節 鵜飼商店) http://4sq.com/9wySJ7
  • 15:11  一旦スルー。 (@ 東京大学 赤門) http://4sq.com/blf3T7
  • 15:14  キャンパスの外、本郷通り沿いから見ると、コンクリート打ちっぱなしの福武ホールは塀に接近しすぎてて、あまり景観がよくない。
  • 15:15  本郷でカレーといえば、この店ははずせない。 (@ ルオー) http://4sq.com/9oGLtH
  • 15:23  喫茶ルオーのセイロン風カレーライス。 http://yfrog.com/g0v4mtj
  • 15:28  RT @zrnnhtb: 遅刻という概念について、今僕はとても個人的な話をしてるんだ。やれやれ RT ヒーローは後からやってくるもんだろ? RT 家の前の電柱が倒れてて RT スープがうまくできなくて RT おしっこのきれが悪くてRT @Takahashi_Sho: 【急 ...
  • 17:01  買いましたよ! RT @ash1979jp: 是非!RT @shungoarai: おお、時間あるから散歩してみようかな。 RT @ash1979jp: うちのかーちゃんのお店でのりかってきなよ、鰹節「鵜飼商店」@本郷。RT @shungoarai...  [in reply to ash1979jp]
  • 17:02  まいうーでした! RT @a_agman: うまそーRT @shungoarai: 喫茶ルオーのセイロン風カレーライス。 http://yfrog.com/g0v4mtj  [in reply to a_agman]
  • 17:18  [Baidu] / 男性からのメールでNGは「自分撮りの写メを添付してくる」「とにかく長文」--女子大生のネッ - CNET Japan http://htn.to/RtBaa7
  • 17:19  [Baidu] / バイドゥ、動画検索トップページをリニューアル--ライブ配信の番組表など追加 - CNET Japan http://htn.to/Qcb18e
  • 17:46  反実仮想の想像力と、現実的な構想力。
  • 17:56  学生時代の好きな場所。 (@ 東京大学総合図書館) http://4sq.com/69qnBN
  • 18:21  東大美学研究室は110周年。第二回の同窓会。
  • 19:31  ウォーホールの "ladies and gentlemen" の話を聞いています。
  • 21:07  社会学研究室の同窓会は朝日新聞に取り上げられたんだから、美学も取り上げろという話。
  • 21:59  Our great teacher @ 東京大学法文2号館 http://instagr.am/p/PPxj/

Powered by twtr2src