Twitter for a day (Nov. 07, 2010)

  • 09:40  「説明しなくてはわからないということは、説明してもわからないということだ」, 『1Q84
  • 09:42  それでも、説明していくということが大事で、それをあきらめるとディスコミュニケートしたままで終わってしまう。
  • 11:38  RT @ayanadesu: 重要だけど緊急じゃない仕事にかける時間を増やせるようにすごせるように努力しなきゃ
  • 11:54  頭痛がきついので午前中をベッドの上で過ごしきってしまった。そろそろ動き出さないと。。
  • 13:04  おー、同じこと模索中。 RT @ayanadesu: 英語と中国語一度に2言語習得したいw
  • 14:33  多層性。
  • 15:36  回家以后想??。
  • 15:37  おお、今日なんすか。 RT @kyape: さて、兼子氏の結婚式に向かいますかね。
  • 16:38  「アリが仲間の匂いをたどるのと同じように、人間はこのネットワークをたどる。そして、このグローバルなコネクティビティの時代における人間の行動は、動物における蜂型の群れの行動と非常によく似ている」 http://amzn.to/dvAgDO
  • 17:20  RT @hallheartono: オプトって給与水準大幅に下げたんだな。知らなかった。以前月収29万円で新卒入社した人はかわいそうな。。。ネット広告はいよいよオリジナルサービス時代に入ってくる。
  • 17:21  www RT @sakai_yoshihiro: www @mitsurer: だれだーラブジョイ前に象を置いたやつはー。 http://twitpic.com/34or4g
  • 17:26  すごいな、DMは先だって送ったから、という理由で対した説明もなく電話越しで保険をクロージングされかけた。
  • 17:30  さっき買った挽きたての珈琲がその香りを部屋じゅうに満たしている。これからしばらく、帰宅するとこの香りが迎えてくれると思うと、とても幸せな気分だ。
  • 17:49  ずいまーじゃん。 RT @nhatae: 【捜索願い】こががまだ来ない件。
  • 18:31  在我家里吃了??。我喜?完??,尤其是星期日夜。
  • 18:32  祝??!! RT @navyblue0314: ご報告:本日男の子が産まれました。予定日より2週間早く、昨夜〜今日でいきなりだったので焦りましたがなんとか間に合いました。男は無力ですね。そして妻に感謝!
  • 19:27  20代の残り日数、ジャスト50日。
  • 19:28  明日の僕を作るのは、ほかでもなく今日の僕自身だから、手を抜くわけにいかない。
  • 19:31  心して行きますので待っててください(笑) RT @a_agman: お待ちしております。RT @shungoarai: 20代の残り日数、ジャスト50日。  [in reply to a_agman]
  • 22:09  祝?!! RT @kyape: 兼子さんおめでとうございます! http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_34f69e5
  • 22:19  広州アジア大会、競技種目を見てみたら囲碁と中国将棋(象棋)が入ってた。
  • 23:38  おお。ルーペーでしたっけ? RT @aaazzzaaa: うちのひいおじいちゃんも移民な訳で。南米だけど。
  • 23:42  喝?杯白葡萄酒了。
  • 23:52  近代の日本人の歴史って身近にあったりするよね。僕も祖母が中国語をしゃべれるのをこのあいだ初めて知ってびっくりした。 RT @aaazzzaaa: そうですそうです! 一回行きましたが同い年ぐらいの3世とか4世になると日本語も話せないしもう向こうの人という感じでしたが。…
  • 23:53  明日、お声がけさせていただきます。

Powered by twtr2src