Twitter for a day (Oct. 30, 2010)

  • 01:26  RT @baidu_japan: ハロウィン気分の金曜夜ですが、TOKYO FMでオンエア中の「ラジアンリミテッド」では「てぃえば」にも参加しているミスコン候補の女子大生たちが出演中!再登場は1:40頃です。いま番組ページでは質問募集中! http://www7.jfn. ...
  • 01:26  RT @baidu_japan: そして、ミスコン候補が出演中の裏側は「てぃえば」のこの部屋で実況中継中!ぜひ彼女たちに応援の声を! http://bit.ly/aUOvFC
  • 01:41  やべぇ。咳がひどい。。
  • 02:14  外?正在下雨…。
  • 02:37  JMM607Exは米国企業の休暇制度について。執筆者のある取引先企業では年に5日ないし10日の連続した休暇取得が義務付けられていたが、それは「一定の期間連続して休ませることにより、特定の人物による職務の独占化を避け、不正な行為を防ぐことを目的としている」。なるほど。
  • 03:06  コンビニへ。 (@ 富ヶ谷 交差点) http://4sq.com/6WDpiS
  • 12:22  おお。そんな季節! RT @ayanadesu: 18日パーティーだ☆ボージョレ・ヌーボー初荷、関空到着 11月18日解禁 http://t.asahi.com/m1f
  • 12:46  宮崎あおい出演のCMがやたらとオンエアされてる「earth music&ecolgy」、検索してみたらWebサイトがかなりiPhoneからのアクセス対策されていた件。 http://yfrog.com/e812115889j
  • 12:57  喉から来る頭痛。でもそろそろ支度しないと。。
  • 13:42  いかん、目的地には着いたけどクラクラする…。
  • 15:14  いいなー!!しかしこのところ結婚式多発ですね。 RT @nagahama_rei: 武井さんの結婚式。ぶっ飛んでで新しい!
  • 16:18  広くとった歩道が仇となって、傘をさすのも難儀なほどの突風が吹いている表参道。
  • 16:20  複数路線が乗り入れていると、天候に弱いね。
  • 16:24  RT @newsshanghai: Leah Dizon?婚?? http://goo.gl/tExU
  • 16:58  風邪(内的要因)と荒天(外的要因)からこの週末は引きこもることにしました。幸い読まなきゃならない本には困らないのと、あと語学をやらないと。
  • 21:01  RT @m_kumagai: ブログ更新。「株式会社日本レジストリサービスさんへの公開質問です」 皆さんインターネットの未来の為にご一読頂きご意見をお聞かせください。  http://www.kumagai.com/?day=20101030

Powered by twtr2src