Twitter for a day (Oct. 02, 2010)

  • 02:29  一旦PCシャットダウンしてカラオケに向かう。 (@ 六本木ヒルズ メトロハット) http://4sq.com/cvYnZC
  • 02:35  イマココ! (@ カラオケ館 六本木店) http://4sq.com/cqfLof
  • 02:40  ここってむかしパセラだったっけ?
  • 04:49  じーまん……… RT @takabos: じーまん……… RT @vivehodie 西麻布のキャバクラでハマった女の子が銀座のキャバクラで体験入店したからって遊びに行っちゃいかんよ、じーまん。合計10万円以上使ってるやん。。
  • 05:18  この時間の六本木の交差点で、帰り道と思しき女の子を待ち構えて声をかけていたのが、前職の後輩だった件。
  • 05:23  なぜかこの時間に外人と英会話。六本木です。
  • 05:26  @se_co たしかあなたの同期だったかとー。  [in reply to se_co]
  • 10:36  急に呼び止められて、ですよ。飲もうぜー。RT @shinkoide: それ、今度呼んでくださいwwRT @shungoarai: なぜかこの時間に外人と英会話。六本木です。
  • 10:37  頭痛い。。。
  • 10:57  気持ちはわからないではないけど、会社の公式ブログ使ってこんな記事書く人が信じられない。 RT @kanemitsu0127: RT @nabe888: RT @kataoka_k ブログに、中央宣興倒産の裏側が。http://bit.ly/cDAhgP
  • 11:03  RT @haraken_tokyo: 国という鎧を着ると思考も感情も不自然に尖りすぎる。現在の中国は国家がすぐに全面に出過ぎてやりにくいが、文化の堆積としての中国の果てのない魅力や、未来の可能性を考えると、仲良くやっていきたいという希望が大きくまさる。少し間を置いて冷静に ...
  • 11:03  RT @sohbunshu: ようは民族や国をもって固定概念をもつ人は頭の固い人、視野の狭い人、自分という存在に意義を見いだせない人だ。
  • 11:05  RT @masukodagama: アジア国別Facebookユーザー数の一覧です。半年前に纏めたものなので少し古いですがご参考までに。http://bit.ly/bKIOnE RT @kotarotamura: おはようございます。世界とつながるには圧倒的にFacebo ...
  • 11:19  RT @skmt09: 分からね。@a_i_jp: 加護亜依ちゃんですよ、サカモト教授! 元モーニング娘の…。って、あ、坂本龍一さんはニューヨーク在住だから、あいぼんの例の騒動のことも知らないのかあ(^_^;)
  • 11:20  Twitterからユーザー向けのニュースレターが届いた。これ、はじめてかな。
  • 11:51  内情暴露が? RT@kanemitsu0127: 会社としてのメッセージなんじゃない?? RT @shungoarai: 会社の公式ブログ使ってこんな記事書く人が信じられない。 RT @kanemitsu0127: RT http://bit.ly/cDAhgP
  • 12:15  JMM603Saの冷泉さんのコラムはFacebookについて。ジェネレーションYのITによる全能感。
  • 16:14  I just ousted yoyo g. as the mayor of White DELI on @foursquare! http://4sq.com/99CONj
  • 16:26  「米国でインターネットで人と出会うのが主流になった別の要因としては、職場ではセクシャル・ハラスメント防止のための会社の規則が厳しくなって、社内で恋愛相手を見つけるのが難しくなったという事情もある」(JMM602Ex, 2010/9/21)
  • 16:43  「『愛国であっても、執政党を愛しているわけではない』というのは、我々日本人の習慣からすれば至極普通のロジックだが、日本人はこと中国のような社会主義国を眺めるとき、そういう普通のことを忘れがちになる」(JMM602Th, 2010/9/23)
  • 16:45  「中国では毎年『918』には日本大使館に向けてデモが起こる。その日にひっかけた釣魚島デモですらわずか100人しか集まらないという現状を、きちんと伝えた日本のメディアはあったのだろうか?」(JMM602Th, 2010/9/23)
  • 16:49  「…忘れないでほしい。日本政府はその台湾を実効支配している『中華民国』を承認していない、ということを。[沖縄返還後の日本による尖閣諸島の]実効支配を強調しながら、一方で実効支配を認めていないという弱点が日本にもある」(JMM602Th, 2010/9/23)
  • 16:50  駒裏のLike Like Kitchen、美味しいけどコスパ低い。
  • 17:03  Mooは仕上がりいいけど、配送がけっこう時間食うのが難点。日本ユーザーにとっては。RT @dela: 来週から結婚式続くからいい加減個人名刺作ろうかな。moo間に合うかな?
  • 17:48  新聞を電子版に変えてから、郵便受けを開く頻度が減り、チラシが堆積してしまい、さらに開きたくなくなるという悪いループ。一気に整理してみたところ、不動産関連がダントツで多い。売却不動産求む、みたいなのもかなりあったけど、それを賃貸住宅入居者に投函するのはノンターゲティングもいいとこ。
  • 21:42  I just ousted @pshige as the mayor of 富ヶ谷 交差点 on @foursquare! http://4sq.com/6WDpiS
  • 22:32  こう涼しくて心地よい夜は、遅くまでやってるお店のテラス席で長々と飲んでいたいです。
  • 23:00  さんが「いいね!」といいました。RT @myosh0305: テレ東のミューズの晩餐って番組でゴッドファーザー特集やってる!また観たくなるなぁ、この名作。
  • 23:59  時節がら「愛国」ってことを叫ぶ人が増えてるみたいだけど、その「愛国」ってかなり思考停止的なワードだと思うから、ちゃんと考えてみた方がいいと思う。偶然的に生じているボーダーを根拠に、「愛国」だの「非国民」だのって叫ばれているのはどうも理解がしがたい。

Powered by twtr2src