Twitter for a day (Sep. 28, 2010)

  • 00:03  夜も千代田線がなかなか来ない件。。。
  • 00:31  この大きな交差点を、赤信号でも駆け足でわたる人、2人見た。人はよほど雨の中を信号待ちしたくないようだ。 (@ 富ヶ谷 交差点) http://4sq.com/6WDpiS
  • 01:20  ほんとその通りですね。 QT @gota つぶやいていいこととつぶやいちゃいけないことがある。モチロンそれは感覚に依存されるけど。でもダメなものはダメ。(誰となく)
  • 01:21  「つぶやき」って言っても、「つぶやき」じゃないんですよ、Twitterは。「つぶやき」って(便宜上)言ってるだけですからね。
  • 02:21  頭痛いんで、やんでもらっていいすか、雨。
  • 09:07  千代田線が不安定だから、乃木坂でおりて歩く。 (@ 日本学術会議前) http://4sq.com/a3Mhon
  • 09:07  I just ousted @sagachin as the mayor of 日本学術会議前 on @foursquare! http://4sq.com/a3Mhon
  • 11:16  「同業他社が年会費を下げた廉価版の上位カードを発行する中、プラチナで5万2500円に据え置くなどあえて割高に設定」 QT 三井住友カード、富裕層向けカード強化, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月28日 http://bit.ly/bSoO8H
  • 11:18  「米国59%に対し日本は16%」(エクスペディア調べによる旅行販売のオンライン比率) QT 岐路の旅行ビジネス(上) JTBなど後手に ネット戦略、興亡を左右, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月28日 http://bit.ly/daGpC2
  • 11:19  じゃっかん短絡的。 RT KDDI研究所 ツイッター投稿者の年代や性別推測, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月28日 http://bit.ly/cwNaYf
  • 11:53  "very" の意味の「とても」は感じだと「迚も」と書くらしい。
  • 11:54  慣れもあるかもしれないけど、やっぱり「アプリ」なだけに、やりたいことに制約が出ちゃうよね。。。900円払ったけど。 RT @Caori ATOK for iPhoneを購入して使っているが、結局各種アプリやメールの返信で上手に使えなくて、デフォIMEを使用している。。。不便。。。
  • 17:21  雨上がり、オレンジ色の夕日を浴びたビル群がとても綺麗。広角レンズで撮りたい。と上司と話す。
  • 17:24  テキストを使う局面を考えてTwitterやメール連携してはくれてるけど、それは付随的なものでしかないから、Twitterに写真とコメントをあげたいって場合は使えなかったり。。。 RT @Caori そうなんですよね。。若干本末転倒気味で。。ジョグダイヤルっぽいUIを使い...
  • 21:50  いいなぁ! RT @utakoitako: @Yusuke_Yamamoto いまからいきます!いらっしゃいますか?
  • 22:09  これから行こうかな、いま乃木坂。 RT @Yusuke_Yamamoto: @shungoarai @utakoitako まさかの13組コミュニケーション!
  • 22:16  祖母の米寿祝いの会、日時・場所fixed。
  • 22:23  東近美 工芸館の展示。おもしろそう。 http://yfrog.com/ccbpdj
  • 22:41  @Yusuke_Yamamoto と @utakoitako と。文? 13組時代のクラスメーツ。 (@ 246+1食堂) http://4sq.com/9ZK6oa
  • 23:44  ほとんどが行方不明の駒場時代のクラスメートを思い出す会。

Powered by twtr2src