Twitter for a day (Sep. 26, 2010)

  • 10:35  素人のコメンテーターに話させると、すぐに感情論になるからいけない。
  • 10:37  消費者に一手間かけることを求めるのはハードル高い。 QT 来店状況把握し宣伝効果を分析 富士ゼロックス日本オラクル、販促支援システムを開発, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月26日 http://bit.ly/aDwh0W
  • 11:38  左足がまだ痛むので、今日は泳ぎに行かない。もう少ししたら1、2時間だけ会社に行こう。
  • 11:40  QT 林信行が開発者に聞く:タッチデバイス時代の“スペースキー”を目指した「ATOK Pad for iPhone」 (1/3) - ITmedia +D PC USER http://bit.ly/9yw14R
  • 12:18  家事をあらかた終わらせたので要上班工作一下。
  • 12:33  行きすぎじゃね?笑 RT @MasatakaSacas: そうか、ゴッホだ。 (@ カレーライスの店 ゴッホ) http://4sq.com/9ApTKa
  • 12:36  地下鉄の駅で白い髭を蓄えた初老の白人男性が、なかなか来ない電車に苛つきながら待っている。モノクロームで撮ったら画になりそう。
  • 12:49  RT @kzt10: RT @MR_DESIGN_twit LISMO FESのCMがYOUTUBEで計80万回再生!すごい。http://www.youtube.com/watch?v=BZ9PzBo2wkU
  • 12:51  RT @akhk: 日テレ高収入維持のためストってストの意味を履き違えてない? - ZAKZAK http://bit.ly/bld91X
  • 12:57  昨日その逆の状況を経験。説明もしないのに僕の横にマークする売り場店員が鬱陶しかった。。。 RT @takaminakao: 家電屋の店員にイライラ。あなたの知識力には興味ないんですけど…。聞くんじゃなかった(>_<)
  • 13:58  QT @susumu_fujita: はやしのビジネスモデルは低コスト高収益且つ安定的で、見習うべきところがある。RT @a_d_m_a_n: CA社員なら誰でも1回は食べたことのある「らーめんはやし」ご主人がこんなしゃべってんの初めて見た http://t.co/G8dwUs8
  • 13:58  QT @susumu_fujita: 裏通りで地代は安く、メニューの数を絞り、開店時間を絞り、家族営業で人は増やさず、いつも行列は絶えないけど売り切れ終了で在庫は持たず。味が維持し続けられれば安定的に収益をあげ続けそう。
  • 17:13  courrier japon買った。 (@ 青山ブックセンター 六本木ヒルズ店) http://4sq.com/4QyG2f
  • 19:45  街の人の厚着度合いの分散が激しい。
  • 20:07  「ゼロ」とか「フリー」のトレンドの最先端で『質量ゼロのアルコール飲料』なんてものの登場を妄想。エア飲み。形而上的な飲みです。
  • 20:09  でいうと、走ってないだけじゃ(以下自粛) RT @hayabusamurai: 「広告じゃなくて、競輪の体格だよね。走って女遊びして、の人生がよかったんじゃない?あらゆる欲望が強いから、ストイックに打ち込むのは向いてないけど。」by妻なう。
  • 20:11  ユーザー情報漏洩が危ないね RT @takabos: やはりRT @hayabusamurai: でるか...。@mi821: ついに!RT @akhk: ヌキポン RT @yukari77: 出ないはずないかー、「日本初の風俗クーポン」 http://bit.ly/cxF4ns
  • 20:35  でもまあ、ゆうても「はやし」モデルはスケールしないよね。
  • 22:58  昨日に引き続き、制度上の問題と個の生について考えている。
  • 23:03  蒼穹の昴』見てみる。清末の歴史は近代日本の歴史と重なり、ということは近親のパーソナルヒストリー、オーラルヒストリーに重なるわけでもあって、とても興味深い。
  • 23:18  侯孝賢の『最好的時光』を観たくなった。
  • 23:25  それ、僕もまったく同じです。 RT @kato_tetsu: タバコは何度も吸ってるけど、全く依存症にならん。なくても全く問題なし。禁煙の苦しみってなんなのかよく分からんのです。だから値上りしてもいいんじゃない?と思う。
  • 23:31  科挙は文章の試験だったからいけなかったんだ、ということを陳舜臣が『阿片戦争』で言っていたなあ。
  • 23:35  たぶん好きなわけではないんでしょうね。何か気分転換などで一時的に吸いたくなるにしても。 RT @kato_tetsu: 体質ですかねぇ。RT @shungoarai: それ、僕もまったく同じです。 RT @kato_tetsu: タバコは何度も吸ってるけど、全く依存症にならん。…
  • 23:58  got a slight headache, probably because of raining outside.

Powered by twtr2src