Twitter for a day (Sep. 25, 2010)

  • 00:10  おもしろそう。RT @kazumissimi: これいきたい。メモメモ。。。 dotFes 2010 TOKYO | http://www.dotfes.jp/2010tokyo/index.html
  • 00:13  渋谷駅は引くくらいカオス。ケイオス。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 22 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 01:56  @myosh0305 基本的に女々しい男ばかり描いているので、吉田さん好みじゃないかもひれません。とにかくひたすら喪失(感)と恢復(の幻想)が手を変え品を変え語られます。  [in reply to myosh0305]
  • 02:12  @myosh0305 よろしければ短編集の『回転木馬のデッドヒート』あたりを読んで確かめてみてください。「プールサイド」なんかはいいかもしれません。  [in reply to myosh0305]
  • 02:22  僕個人の感覚としては、Facebookの "People you may know" は「便利だなー」って印象だけど、Twitterの "Who to follow" は「要らねー」。
  • 08:42  RT @masanork: 慧眼だが悲しい「おそらくわが国の電子ブック事業も失敗するだろう。それは、日本のコンテンツビジネスが、まずユーザーに良好な体験、購入してもらえる体験を考える前に、既得権益の保護を考えるからではないのか」 / 【元麻布春男の週刊PCホットラ… ht ...
  • 08:44  まだ寝たいけど、目が覚めてしまったから起きておこう。今日は量販店に行って、カメラをさわってみたい。
  • 08:57  日出処の天子、書を日没処の天子にいたす。つつがなきや」なんてやってた頃は日本にも外交感覚があったようなんですけどね。
  • 09:06  「訪日外国人の増加に伴い地方都市でも高級ホテルの需要が拡大しつつある」。中国などでは北海道ブームがきてますしね。 QT 帝国ホテル、札幌進出へ 14年開業検討 訪日客増で攻め, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月25日 http://bit.ly/bs9bCa
  • 09:09  QT 人こと:フジテレビ 豊田社長 「競合」ネット関連の広告収入急増, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月25日 http://bit.ly/aV3Qhz
  • 09:15  「ネットオークション市場は競争が激しいが、楽天は偽造品流通対策の徹底で他社と差別化することを狙っている」 QT 楽天ルイ・ヴィトン、ネット競売の偽造品対策で協力 追跡や警戒, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月25日 http://bit.ly/aV3Qhz
  • 09:20  「これまでマクロミル東急エージェンシーが共同で同事業を手がけ、費用や利益などを分配していたが、会社を設立し、一段と強化」 QT マクロミル、購買データ収集・販売で新社 博報堂など2社も出資, 日本経済新聞(朝刊), 2010年9月25日 http://bit.ly/cFixbn
  • 09:31  Facebookが2011年にスマートフォン発表」とBloomberg - ITmedia News http://bit.ly/ce5mOR
  • 09:33  TSUTAYAでの新刊販売やコミックレンタルでの人気データなどと連動した価格査定を自動で行うシステムを導入」 QT TSUTAYAの中古本販売が始動 まずは横浜から - ITmedia News http://bit.ly/aXFP2q
  • 09:55  土曜朝のNHK総合、紀行モノやりすぎじゃね?
  • 10:43  Smartness, Positiveness, Toughness and Luckiness.
  • 10:57  今日だったんだ!おめでとう!! RT @Shigeaki_Kuwada まんちょー めい おめでとう! http://plixi.com/p/46955342
  • 13:03  RT @cnet_japan: マイクロソフト、「Bing」利用促進のため新たな報酬プログラム「Bing Reward」を開始 http://bit.ly/dgVZnT
  • 13:26  「『テレビには少なくともひとつだけ優れた点がある』しばらく考えたあとで彼はそう言った。『好きな時に消せる』」, 村上春樹「ニューヨーク炭鉱の悲劇」.
  • 13:57  洗衣服完了、からの、要去BIC CAMERA看索尼的数??反相机。
  • 16:24  カメラを触ってた。欲しくなる。 (@ ビックカメラ 有楽町店 本館) http://4sq.com/6ylbhG
  • 16:42  そういうの、よしてもらっていいすか?笑 逆に焦るわ。RT @ellitie: カメラ、が、カラダ…に、見えて、超焦りましたw RT @shungoarai カメラを触ってた。欲しくなる。 (@ ビックカメラ 有楽町店 本館) http://4sq.com/6ylbhG
  • 16:46  お茶する。 (@ The Peninsula Tokyo) http://4sq.com/7Lp7C1
  • 16:54  多くの社会問題と同様に、制度的な解決法と、個人としてどうサヴィイヴするかという二つのアプローチで考える必要があって、ただし前者は大抵の場合時間がかかるから、個人は後者に向かい合わないといけない。でも、これは具体的な解ではないな。今朝NHKで見た「ミドルエイジクライシス」の話。
  • 17:22  RT @washidamanabu: 使おう。RT @sorahikaru: 使う。RT @raitu: RT @tanuking0: 弟からのメールが「しばらくPSP貸してくれるかな?」で断ろうかと思ったけど、タモリの写メつきだったので「いいともー」以外の返信ができなか ...
  • 17:32  「距離の細分化にあわせて、意志もまた細分化される。つまり<とにかくこの次の5メートルを泳いでしまおう>ということだ。5メートル泳げば400メートルの距離は1/80縮まることになる」, 村上春樹「プールサイド」.
  • 18:16  外出からの回家了。からの、要去游泳。
  • 18:29  おおげさでもいいくらいですよね。 RT @mizuno_takaaki: 国際チームに重要なのは感謝の心
  • 19:33  目標の1/3足らずの650mで片足攣ってしまい中断。不完全燃焼。
  • 19:51  鶏肉などを買い求める。インドカレーをつくるためにだ。 (@ マルマンストア 代々木八幡店) http://4sq.com/cZWJKm
  • 20:37  キッチンで相対性理論聴きながら料理。ゆるさが素敵。はーくあーきーじゅーらーきー、いーんだーすーえーじーぷーとー。
  • 22:12  香辛料をふんだんに使ったカレーができた。おいしい。
  • 22:15  わからないではないのだけど、まだ適用されていない価格をこうやっていまから提示しているのは、どうも違和感を感じる。 http://yfrog.com/jwz4xgj

Powered by twtr2src