Twitter for a day (Sep. 16, 2010)

  • 00:04  円山町のラブホが入り口に金王八幡の祭礼燈を吊るしたりしてるのを見ると、アジールとか、ハレとケとか、聖と俗とか、そういうことに思いが至るよね。
  • 09:29  『pen』の10/1号の特集は「写真の学校。」。新しいスマッシュがなかなか出てこないね。。
  • 09:31  二つある上りエスカレータの速度を、ノーマルと快速にしたら人はどっちを使うかな、とたわいもないことわ考えた。 (@ 六本木ヒルズ メトロハット) http://4sq.com/cvYnZC
  • 09:41  @toshinori_ @se_co あのエスカレータ、結構長いから、速度違ったらみんな使い分けると思うんだよねー。  [in reply to toshinori_]
  • 15:18  やっぱり悪天候だと頭痛きつい。
  • 15:22  ready to eatな状態で欲しす。。。 RT @ZOETK: 梨はなしでしょ〜
  • 15:47  この夏はほとんど天気が崩れなかったから、感覚を忘れてた。 RT @se_co: @shungoarai へんずつー!
  • 21:25  あれっ?Facebookの「News Feed」の時制、現在形だったのが過去形に変更された?以前は「〜 likes your link.」ってなってた気がするけど「〜 liked your link.」と。気のせいかしら。
  • 23:26  今日はもろもろだいぶ片付けたつもりなので、ノートPCも手帳も会社に置いて帰る。
  • 23:34  8月25日逮捕で、今月13日付の退職なら「弊社の元社員が逮捕されたことは誠に遺憾」っていう広報のメッセージはちょっとおかしいし、不誠実だ。RT @a_d_m_a_n: @ryuji69: 三菱商事“ボンボン社員”強姦で逮捕 >>> http://bit.ly/bhFHzH
  • 23:42  そういや、この夏は『假面の告白』を読まなかった。三島由紀夫をじっくり、たくさん読み返したい。
  • 23:50  TDSではもうハロウィンイベントが始まっているんですね。地下鉄の乗客が持つビニールバッグでそれを知りました。

Powered by twtr2src