Twitter for a day (Sep. 14, 2010)

  • 00:11  軽い男と、軽い女。 http://yfrog.com/bcnjkj
  • 00:13  お大事にどうぞ! RT @takehito_soeda: 頭痛との戦い。
  • 00:16  地下鉄の中でBee TVのことを話題にしている女の子がいる。あのサービスは、どれくらい使われてるのか、気になった。
  • 09:14  資格とか、所属とかにまつわる経歴なら「元弁護士」とか「元会社員」って言えるけど、「元俳優」って言葉には何となく違和感がある。
  • 09:18  ソーシャル、ソーシャルっていうけど、サービスの一般的なユーザーは「ソーシャル」って言葉はそんな使ってないんだろうな。だとしたら、代わりにどういう言葉で言い表されているだろう。
  • 09:27  モバイルのディスプレイで何を見ているのか、100人×24時間分くらい見てみたいです。データというよりは、画面を録画したのを早送りででも見てみたい。
  • 21:24  なんと!? RT @necosan: 「あなたの首じゃランニングはダメ!」と医者に言われたので、necosanはたったひと夏のランニングライフを引退することにしました。
  • 21:29  今日は @ayanadesu と @ashinaga という3人で異色の飲み。 (@ さかえや) http://4sq.com/a41ayL
  • 23:47  @se_co でしょでしょ?  [in reply to se_co]

Powered by twtr2src