Twitter for a day (Sep. 10, 2010)

  • 00:23  歩いて帰る。
  • 00:29  なつかしい人たちと、疲れるほど笑った飲み会。におうさん、あらためてハッピーバースデー。さなださんの写真はひとまず封印。
  • 00:31  エビって、ああ鳴くんですね笑 RT @nagatsukakosuke: 明日の朝会で海老のモノマネ楽しみにしていますね(^∇^)RT @ishikawadaisuke サプライズバースデー大成功?久しぶりに会えた仲間もいて楽しかったなぁ~。笑すぎてアゴが痛い∽
  • 00:46  塩野七生を置いといて、村上春樹を読み返したい衝動 has come. 『風の歌を聴け』も、『国境の南、太陽の西』も、『スプートニクの恋人』も。
  • 01:44  素材が必要になったら写真共有するよ笑 RT @wadayuuka: ●●●●IRアプリ、できたらそっこうご連絡させていただきます!RT @shungoarai: なつかしい人たちと、疲れるほど笑った飲み会。におうさん、あらためてハッピーバースデー。さなださんの写真はひとまず封印。
  • 01:50  「えてして新参者のほうが熱心な体制維持派にまわる例が少なくないが、それはおそらく、自分のように縁故のない者にまで出世の機会を与えてくれた現体制への、愛着を捨てきれないからであろう」, ?, p.209.
  • 02:13  「武将には、全軍の準備が整うのを待って決定的行動を開始する人と、自分がまず行動を、開始し、後から追い着く兵士たちを待って決戦にのぞむ人の、二種があるように思う。ポンペイウスは前者であり、カエサルは後者だった」, ?, p.222.
  • 08:54  「敵の本拠地から遠く離れた地での決戦で戦役全体を決するという考え方は、カエサルのように、敵地で、しかも数でも劣勢の軍勢で闘う司令官にとっては、とりうる最上の戦略であった」, ?, p.227.
  • 09:25  「広大な国土の中国では店舗網の整備が難しいのが実情。ネットを使った外資の中国内需の取り込みが加速しそうだ」 QT 中国、外資にネット通販解禁, 日本経済新聞 http://bit.ly/bw87QL
  • 10:31  「サーチの自動入札ツールやDSPは…様々なマーケティング施策を一元的に管理できる、広告主/代理店向けのマーケティングコクピットダッシュボードという極めて重要な位置づけを確立するだろう」 QT http://t.co/ytQRlvY @cnet_japan
  • 10:32  ふふふ。 RT @kazumissimi: すげ〜!!(οдО;) QT @natsuki551: あらいにゃん、市長だったの! (@ スターバックス コーヒー 六本木ヒルズエストウォーク店 w/ @shungoarai) http://4sq.com/cDaGE1
  • 10:38  Google Instantの連続的に更新されるという性格上、広告が表示されるのは1秒足らずのことが多い」 QT:Googleのスパム対策責任者、SEOの「死」論争に介入 http://t.co/DIcvpwT via @techcrunchjapan

Powered by twtr2src