Twitter for a day (Sep. 07, 2010)

  • 00:32  RT @nokuno: Baidu時系列コーパスの解析を1:restでやり直してみた。分かる範囲だと2010年にアリエッティ、2009年にセカイカメラがランクイン。
  • 18:08  ツイッターになれてきたのか、最近は『おはようございまぎゅう』『ありがとうございまぎゅう』と…」。慣れるとそうなっちゃいますか RT @nino_san: 吉野家ツイッターhttp://ow.ly/2AlXA 「おはようございまぎゅう」って。うん。無理があると思いますw。
  • 20:00  大江戸線、あらためてとても深い件。長いエスカレーターをだらだら乗っていると、あのやたらスピードのある香港の地下鉄駅のエスカレーターを思い出します。
  • 23:03  あれだけでもこの街は忙しいな、って思うよね笑 RT @megyukitake: わかりますw 速すぎて、乗った瞬間、体がうしろにもってかれる。エスカレータに乗ってるだけなのに、動画撮ると笑える。 RT @shungoarai 大江戸線、あらためてとても深い件。長いエスカレーター…
  • 23:15  浴槽にお湯を張る間にPCチェック。メール確認せな。

Powered by twtr2src