Twitter for a day (Aug. 25, 2010)

  • 00:01  「現時点では利用者には探知を受け入れるか、判断を保留するかの選択肢しかなく、何の応答もしなければ自動的に位置情報は友人と共有される」 RT @WSJJapan: フェースブックの位置情報スタートをめぐるプライバシー論争〔有料〕 http://bit.ly/cXEgQk
  • 00:21  !? RT @crosswitch: VOCE表紙のリン・チーリン可愛すぎる件 http://ez.joseishi.net/voce/hyoushi.html
  • 01:00  FBに追従してmixiGREEも「いいね」だけど、他にいい言葉ってないのかな、とちょっとだけ考えてみる。RT @itmedia_news: GREEが独自の「いいね!」ボタンを実装。外部コンテンツにも拡大していく考え http://bit.ly/aponLx
  • 01:01  「よっ!」、とかさ。
  • 14:06  一年前に調査発表をしたときと同様、いまも「ホムペ」や「リアル」なんですね RT @taiga__: 「ミクシィ」も「ツイッター」もいらない! 中高生の最新ケータイ活用術 http://bit.ly/91VaqC
  • 15:54  上司や他部署にレポートすることが多くなってきたので、この本を買ってみた。届いた現物をパラパラしてみたら、読み飛ばしてもいい箇所もあるけどおもしろそう。→ 『数を表現する技術 - 伝わるレポート・論文・プレゼンテーション』 http://amzn.to/9GfrzC
  • 21:23  「今後、数年以内に上海など沿岸部を中心に、日本と同様のテナントを入居させた専門店を展開するとみられる」 QT パルコが中国進出 政投銀から150億円調達(日本経済新聞 電子版http://bit.ly/9uKmvc
  • 22:39  「小説全編に加え、綿矢氏が作品を語るビデオメッセージを収録した。価格は1000円で、単行本の1200円より若干安くした」 QT 文芸春秋、新刊小説を電子書籍で同時刊行 綿矢りさ氏の新作(日本経済新聞 電子版)?http://bit.ly/bq4GxS
  • 23:01  「半年で約900人がクーポンを使い、特に6月はクーポンを手にした客が殺到した。しかし、ほとんどは常連客にならなかったことから同氏はがっかりした」RT @WSJJapan: 米グルーポンなどのクーポン会社、サービス改善へ〔無料〕 http://bit.ly/btAOUB
  • 23:48  それ、たずね方もありそうだね。 RT @paparapanchira: 上司に聞かれるとそう答えちゃうんじゃないですかね。やはり。RT @yamamayu: 大丈夫ですが一番大丈夫じゃないケースが多いな。要注意。
  • 23:51  梨はやっぱり幸水種がいちばん好き。

Powered by twtr2src