Twitter for a day (Aug. 12, 2010)

  • 00:00  成田空港のCMなんてはじめて見た。WBSの放送後。 http://www.naa.jp/jp/press/2010/0723_330.html
  • 00:19  @Shigeaki_Kuwada からの?  [in reply to Shigeaki_Kuwada]
  • 00:46  @Shigeaki_Kuwada おもしろく言うと?  [in reply to Shigeaki_Kuwada]
  • 01:09  そっか、まだ完全復旧ではなかったんですね。へんなデマも流れていたみたいだけど、短絡的すぎるよね。あるいは一周まわってクリエイティブ。 https://twitter.com/akiharada/status/20895653527
  • 08:57  is now listening to 久石 譲 ♪ Links - YouTube http://tln.kr/p0mu #TweetMusic
  • 09:11  横須賀でブルーノ・ムナーリ展やってるのか。8/29まで。確かに夏休みの子供たちにいいかも。写真美術館のオノデラユキ展も気になる。MOTとかICCは何かおもしろいものやってないかな。
  • 09:24  いつも同じ乗降口を使っていると同じ広告しか目にしないから、少しだけずらしてみた今朝。すると吊り広告よりも前に、駅のプラットフォームでもいつもは目にしなかった広告を見つけたり。UFJと一緒になったモルスタって松たか子使ってるのかー。 http://yfrog.com/cbg9ubj
  • 09:29  僕も星?克に立ち寄りです。 RT @mizuno_takaaki: 六本木ヒルズ 星?克
  • 09:37  @mizuno_takaaki 買ってすぐ上にあがっちゃいました!  [in reply to mizuno_takaaki]
  • 09:41  ミニマルとか変拍子ポリリズムの楽曲を聴いてると頭が冴えてきます。解きほぐされていく感じが気持ちいい。逆に疲れているときは余計こんがらがっちゃうからシンプルなものがいいですね。
  • 10:26  左の肘が昨晩から腫れて痛すぎるのでsee a doc. これからレントゲンとMRI撮るらしい。 (@ 六本木ヒルズクリニック) http://4sq.com/68n0ES
  • 10:30  お医者さん、素人に「ビマンセイ」なんて言葉使っても「瀰漫性」とは伝わりませんよ。漢字に変換されてもまだよく意味がわからないし。コミュニケーションっていうのはちゃんと双方がわかる地平で行わないといけません。
  • 10:33  mixiが落ちてて暇だからTwitter」なんてこともあったみたいだから、オンラインでのトラフィックが一時的に変わったんですね。QT @susumu_fujita: mixiが落ちるとAmebaが伸びるという… 昨日過去最高更新(ーー;)
  • 10:34  すげえ笑 RT @smashimo: 今日、ケイタイを家に忘れました。。。ご連絡は、テレパシーで。
  • 10:43  「チュウトウ」というのは「肘頭」のことでしたか!
  • 10:45  念のための血液検査待ち。
  • 12:38  いますぐなった方がいいね笑 RT @keitatsunoda: @keitatsunodaさんは本当は『グラフィックデザイナー』が向いています!その場合の年収は、3899万円です。 http://shindanmaker.com/32921 #webcreatter
  • 12:58  MRIを撮りに来ました。 (@ 六本木ヒルズクリニック) http://4sq.com/68n0ES
  • 14:00  RT @niochan99: 日本での実績は、今後うちでも蓄積していきたい。⇒iPhone/iPadユーザの広告クリック率が急増中。http://bit.ly/cNNk0e
  • 14:04  MRIってあんなに時間かかるものなんですね。ランチとろうとしたらピーク超えたはずなのにヒルズ激混み。何か買って戻ろう。
  • 15:47  星?克! (@ スターバックス コーヒー 六本木ヒルズエストウォーク店) http://4sq.com/cDaGE1
  • 21:11  だりひのじーひーがれーはーでたいいーです。
  • 21:37  話の弾みから久々に自分のFlickrアカウントに入った。しばらくFlickr使ってないなあと思ったけど、それ以前にしばらく写真を撮っていない。写真撮りたいなー。 http://bit.ly/cttfnl
  • 21:59  「新聞記者の専門性というのは、専門的な誰かのむつかしい情報を、整理し噛み砕いて紙面に載せる能力のようで、必ずしもその問題そのものに通暁しているとかではないので…」QT @yuco: 退職した大手全国紙元新聞記者にありがちなこと: http://htn.to/E2kabN
  • 22:35  前原さん、御巣鷹に登ったんだ。所管の大臣としては初めてとのこと。
  • 22:56  辞任する武蔵川理事長は「体調不良」を理由にしていながら、新任の放駒新理事長は「この大変な局面に」とか話してる。責任問題にするのかしないのか、真摯に向き合うのかそうでないのか、too ambiguous。ビバぬるさ、って感じね。
  • 22:58  too ambiguosといえば、高齢者の所在不明問題の報道も曖昧ですね。もっとちゃんと言い切りなよ、と思う。

Powered by twtr2src