Twitter for a day (Jul. 29, 2010)

  • 00:43  CMの納品の話。SDとHDの件。
  • 01:41  広告業界の付加価値の話。
  • 02:27  楽しい時間っていうのは早く過ぎてしまうものですね。第二回はもっとバッファーを見て開催するのがよいと思った次第です。新橋から赤坂を抜けて、我が家に向かっているところ。外苑前を通過。
  • 02:34  すげえな、暗算苦手なのに電卓も持たないタクシー運転手がいるとは!
  • 02:39  それ、おもしろい。でも、使い方なんてそういうところで生まれるものかもね。 RT @a_d_m_a_n: 校則に最も詳しいのは不良。それと同じようなものを「Twitterで儲かる」的な方々から感じる。メチャ詳しい。
  • 02:42  このあいだ教えてもらったように、こんど香港に行くときはどっかホリデーアパートメントでも借りて少し長めに滞在しよう。
  • 07:27  目覚めてますが、ベッドの上でアルコール分解待ち。
  • 09:05  @se_co たのしかったよー。  [in reply to se_co]
  • 09:39  「『楽天スーパーポイント』は既存会員のリピート率を高める狙いが強いが、初めての利用からでも使えるクーポン制度もそろえることで、ライトユーザーの利用促進…」QT @itmedia_news: クーポン管理プラットフォーム「楽天クーポン」始動 http://bit.ly/bV4CNr
  • 09:42  「銀行以外の事業者でも送金業務ができるよう規制緩和する『資金決済法』が4月に施行されたことを受け、日本で事業を本格展開する時期にきたと判断」 QT 「PayPal」日本で本格展開へ(ITmedia News) http://bit.ly/ddcKaX
  • 09:43  QT @WSJJapan: 【ビデオ】ソーシャル・マガジン「フリップボード」〔無料〕 http://bit.ly/93VxLY
  • 09:47  Amazonはソーシャル分野での地歩を固めようと努力中だ。最近ではオンラインバーゲンの情報を日々伝えるWootを買収し…」QT @TechCrunchJAPAN: AmazonFacebookと連携して「おすすめ」のソーシャル化を画策 http://bit.ly/cILiLr
  • 09:50  QT @niochan99: 広告の接触からコンバージョンまでの期間。6業界で調査。 @dataxuinc Last Click Attribution⇒http://bit.ly/bajcpA
  • 12:15  ポエニ戦争! RT @saura141: わたしはカルタゴの滅亡がたまらんのですRT @tadafusahonda: 大きな時代の流れとともに、消えゆくものってたくさんあるんだろうな。歴史を学ぶ意味はそこにある。
  • 12:32  いま第一次ポエニ戦役が終わってシチリアが属州になったところです。「ローマ人の物語」。 RT @saura141: 自滅感がw RT @shungoarai: ポエニ戦争! RT @saura141: わたしはカルタゴの滅亡がたまらんのですRT @tadafusahonda: …
  • 12:36  Twitterを用いた「アクティブサポート」の事例。 RT @Capote: ギネス世界記録にも認定された、XBOXTwitterによるカスタマーサポート:電話の数を減らす戦略でROIにも配慮 http://post.ly/pFem
  • 12:51  雨天ならびに恐竜展という要因が重なり、本日の六本木ヒルズのランチ事情は需給がバランスしていません。消費者サイドは激しい競争環境にさらされ、供給者サイドは入れ食い状態です。
  • 13:02  「腹減ったのにどこもかしこも混んでる!」と。RT @smdhkt: つまり「腹減った!」と。 RT @shungoarai 雨天ならびに恐竜展という要因が重なり、本日の六本木ヒルズのランチ事情は需給がバランスしていません。消費者サイドは激しい競争環境にさらされ、供給者サイドは…
  • 22:24  "業界屈指の成婚率"ってところに注がついてたから目を遣ると"成婚実績:308%"とあって吃驚。「会員ひとりあたり3.08回結婚!?」と思ってしまったけど、実際は前年同期比とのこと。それは"業界屈指"を補う数値にならないよ。 http://yfrog.com/el9o7ej
  • 23:53  すげえええぇぇ!!! RT @smdhkt: えええええ!?絶対になんらかのスタンド攻撃的なものを受けると思うので気をつけてwwwしかしすげえ! RT @gimmysome マジですか?すげー!RT @mauitaka: 明日苗場方面にカニンガムさんをお送りすることになりました!

Powered by twtr2src