Twitter for a day (Jun. 17, 2010)

  • 00:08  ひさびさにテレビを、それも民放を見た。PEPSI NEXPerfumeが出ているCMをいまさらながら見た。
  • 00:22  教育テレビの「テレビでフランス語」をかけている。フランス語教師の話す日本語はほぼ必ず日本語がフラ語っぽくなりますね。鼻から息を抜くような、もともと日本語にはないような母音が時に混ざるあたり。
  • 00:44  ピッチに持ち込む側でもあり、またしばしば持ち込まれる側でもあり。普段の注意点として。RT @ClickZ: Ad Technology vs. Agency: Who Has the Advertiser's Ear? http://bit.ly/9vDkQ4
  • 06:57  起き抜けの0655。
  • 07:44  エリア、速度、端末。グローバル展開なども模索するが、世界的にはモバイルWiMAXが優位性を失ってきているという事態も。 QT「会員数4倍増への秘策は? UQ WiMAX次の一手」(日経トレンディネット) http://bit.ly/9MbH9R
  • 07:58  蒸し暑いのはいやですが、珍しい晴れ間らしいので朝から洗濯してみました! RT@gimmysome: 30度越えるって。
  • 08:27  7月11日のGoogleカレンダーに「参院選」を追加。振り分けを「Business」と「Private」のふたつしかつくってないからどちらにするか迷ったものの、とりあえず「Business」ではないなということで「Private」に分類。一旦。
  • 18:33  目当ての内容までまだ結構先。社外セミナー。
  • 18:38  セミナー会場にいながら、目の前のセミナーをUst経由で見ようとするコ●アラタ氏。
  • 18:51  Webで縦書きのテキストレイアウトってなんだか目新しく見えますね。親しみやすいんだけど、新鮮。

Powered by twtr2src