Twitter for a day (Jun. 01, 2010)
- 09:08 メモ:2009年に通販で買い物をした女性のうち、PC経由のネット通販利用者の割合(48.2%)がカタログ通販を上回った。日本通信販売協会調べ。(日経)
- 09:32 総務省は容認。日本ではあまりこの領域で消費者運動が起きていないようですね。 RT: @netadreport DPI技術を活用した行動ターゲティング広告 http://bit.ly/90o9U9
- 09:38 なるほど。AdMob×Click to Call。 RT: Google対Appleのモバイル広告戦争、夏の陣へ(ITmedia News) http://bit.ly/awB62b
- 11:13 「日本企業がハードウェアとスペックを優先する一方、海外の競合企業は、使いやすさを重視してユーザーインターフェースやソフトウェアに力を入れている」 QT: @WSJJapan iPadブームが示す日本製品の転換期〔無料〕http://bit.ly/aJQ0ct #ipad
Powered by twtr2src