Twitter for a day (May. 30, 2010)

  • 10:14  ほんまやね、まちがいなく。 RT: @a_d_m_a_n: ハタエ式場なう。一身上の都合により浮いてますぱう。
  • 10:25  指輪エクスチェンジ。 #naochiewedding
  • 10:47  新郎挨拶。 #naochiewedding http://yfrog.com/c9gu3nj
  • 11:01  さっき挙式だったところがはやくも披露宴会場に。はんぱないオペレーションです! #naochiewedding
  • 11:08  披露宴開始! #naochiewedding http://yfrog.com/0oiz0j
  • 11:11  岡本さんの挨拶。「めんどくさい男だった」発言w #naochiewedding http://yfrog.com/0y19suij
  • 11:21  シェフによるメニュー紹介! #naochiewedding http://yfrog.com/2cgnacj
  • 11:26  波多江くん、そういうとこあるんですねー、なプロポーズのエピソード。 #naochiewedding
  • 11:45  その人、僕も見かけました。でも、その人、主賓席テーブルについてません? RT: @imuyam: やたらと色黒のカメラマンがいる。 #naochiewedding
  • 11:50  まさかの電報での登場。ナカムラコウキ様。 #naochiewedding
  • 12:15  入刀!波多江くん、ドヤ顔w #naochiewedding http://yfrog.com/g015943255j
  • 12:23  ちゃんとみんなに発言機会を回す、っていうサプライズにより鷲田さんがしゃべってる。ミーティングか笑 #naochiewedding
  • 14:09  ものすごく眠くなってきた、披露宴と二次会のあいだ。
  • 22:22  二次会から帰宅して、急に見たくなったから王家衛の『恋する惑星』観てる。サッカー見ろよ、って人もいるかもしれないけれど、僕はサムライブルーで一色になろうなんてことには加担できないんです。その発想はあまりに恐ろしすぎる。2002年にその熱狂を目の当たりにして本当に怖いと思ったのです。
  • 22:31  どちらかというと僕は心情的にライト寄り(三島は「右翼は思想ではなく心情の問題だ」という主旨のことを言っている。僕はその通りだと思っているし、自分の育った環境はそう規定していると理解している)なんだけど、それでも安易にネーション的なるものに紐帯を求めるのはどうも違うと思っています。

Powered by twtr2src