Twitter for a day (Apr. 24, 2010)

  • 02:37  この週末に仕上げなければならない2つの資料のうち、片方が終了。半分気が楽になった。今日はここで切り上げ。3:25からの回で『アリス・イン・ワンダーランド』を観に六本木ヒルズへ行こうかとも考えたけど、109分間も3Dメガネをノーマルメガネの上にかけるのはつらいのでまた今度にする。
  • 02:50  メモ:HMVタワレコが店頭での洋楽CD販売を共同で梃入れ、販促イベントや店頭配布物、売り場設置などで協調。TSUTAYA、PBで韓流ドラマのDVD取扱い開始、韓国のTV局からDVD化権を買って競合チェーンにない品揃えで勝負。コメ兵、利便性を高めるため複数サイトを統合(日経MJ
  • 02:56  メモ:GILTについて。グローバル展開しているけど、トーンは同じでも運営はローカライズされている。ネットのアクセスポイントの傾向(米国では日中に会社PCから、日本では夜に家でが多い)から販売開始時間を変えたり、売れ筋商品が違うから各国にバイヤーを置いている、など。(日経MJ
  • 03:32  あ、僕が行こうか迷ってた回でご覧になってるようですね。 RT: @taku0705 アリスなう★
  • 14:24  コム氏の二次会に行く準備をした上でこれから出社。なるべく夕方までに片付けてしまいたい。
  • 14:38  メモ:「ビジネス重視の上海閥の政策や太子党の恵まれた出自は、貧困層の反発を買う危険がある。そうした反発や不満の矛先をそらすために、上海閥主導の指導部はこれまで以上にナショナリズムを強く打ち出す可能性がある」(ニューズウィーク
  • 18:32  ストーリーはずいぶん整理できたけれど明日に残った分が結構あるなあ。相談に乗ってくれた @taketomo0806 に感謝。さあ、骨董通りへ移動開始。
  • 18:36  恥ずかしながら僕も王将チェリーです。 RT: @taku_watanabe 王将童貞の会やろう!たしか、suzuki_osamuさんも童貞。RT @a_d_m_a_n 一緒に王将童貞喪失しますか?RT @taku_watanabe: 王将に行ったことないから、そろそろ行ってみたい  [in reply to taku_watanabe]
  • 20:40  ブーケトスで @kato_tetsu 氏がとってしまったため、リテイクという残念な流れw http://yfrog.com/4jw6wj
  • 20:41  いろいろ新しい二次会のあり方を見せてくれた自由な司会者二名。 http://yfrog.com/6xfynj
  • 20:41  新郎新婦が手紙を読み合ってる。コム、まじめか! http://yfrog.com/5ndprj
  • 23:16  見過ごしていたけれど、呼気が白い。もう四月も終わるというのに。
  • 23:43  HMVオンラインストアにオーダーしていた『1Q84』のBOOK 3が届いたけど、BOOK 2までの内容をもう一度読まないと読み出せない。まずは遅ればせながら一緒に届いた『思想地図』のvol.5から読もうかな。

Powered by twtr2src