Twitter for a day (Apr. 15, 2010)

  • 13:39  体調不良で全然TL追ってなかった。「公開ツイートはすべて」か。エシュロン的なことなのかな。 Link: 「ツイッターの『つぶやき』を収蔵 米議会図書館」(CNN.co.jp) http://cnn.co.jp/business/AIC201004150008.html
  • 13:57  雨かつ15日。タクシーがなかなか動かない。
  • 15:36  なんと!QT: @CNNbusiness Behind recovery, China bubble fears loom - Hidden behind China's best quarterly growth in three ... http://ow.ly/174BN6
  • 18:51  QT: @nikkeibpITpro マイクロソフト、「Bing」のリアルタイム「Twitter」検索を米国で正式公開へ(ニュース) #itprojp http://tinyurl.com/y475vkb
  • 19:36  そうか、『アリス・イン・ワンダーランド』は今週末からか。楽しみ。
  • 19:46  日経電子版が30万人突破っていう速報メールが来ている。有料/無料会員の比はどれくらいなんだろう。記事閲覧に制限のある無料会員はどれくらい有料会員に転化するんだろう。電子版はリニューアル前のnikkei.netと比べてPVはどうなったんだろう。
  • 19:48  ClickZの記事をまずは読んでみないと。 RT: @netadreport メディアマス、動的広告生成会社を買収 http://bit.ly/b0DRKp
  • 20:06  「MediaMathは自社のDSPと、買収したAdroitの広告クリエイティブのカスタマイズ&セグメントツールとを合体させる」 QT: @ClickZ http://bit.ly/954XzC
  • 20:10  すげー!こんな再会 RT: @slnsyndicate なかのひとから連絡いただき、アメーバピグのSEがすべて僕がつくった「General Audio Service 01」だということが判明しますた!w http://bit.ly/12MCiv
  • 20:27  寒気やばい。リカバリーするため帰る。
  • 21:08  メモ:中国の不動産価格の高騰の背景には、税収難の地方政府による土地使用権売却も。食品大手各社は、先進国では例外的に人口が増加している米国での事業を拡大。HIS、富裕層の会員組織発足、2015年までに10万会員目指す。(日経)
  • 21:16  表参道駅ですでに2、3か月前にでかでかと広告が出てて、もう長いこと待ってますw RT: @crosswitch @shungoarai 混んでるかなー、アバターでは予告編が流れていて、凄く面白そう!
  • 21:52  http://twitter.com/koskos21/status/12047761423 RT: @nino_san 志望動機が「大企業だから」多分アウストラロピテクスからやり直した方がいい。
  • 21:55  お。 RT: @netadreport グーグル、検索結果の掲載順位とクリック率を開示 http://bit.ly/b8zNra
  • 22:02  アイパッドは米国全土で完売しているわけではないようだからだ(略)アップルの今回の決定は、同社が米国市場での安定供給を優先させたことを示唆している」 QT: @WSJJapan 報道発表資料に垣間見るアップルのiPad戦略 http://bit.ly/dnXqFH
  • 22:07  「『エバンジェリスト』から続いている、IT業界の風変わりな肩書きの最新版が『ニンジャ』」「ニンジャはこれまでの肩書きより『セクシー』だという。『グルはもう古い』」 QT: @WSJJapan 『米国で人気急上昇の職業、「ニンジャ」とは?』 http://bit.ly/9a23Bc
  • 22:21  「DBから引き出す」みたいな訳になるんじゃない?pull outとか使って。 RT: @ularatter DBに取りに行くって英語でなんつーんだ。。。。
  • 22:28  D.アーカー氏「過去10年で、ブランドの機能を重視する傾向が強まってきたと思います。昔は、クラス感のある自動車や時計、百貨店を消費者は好みました。しかしその傾向はどんどん弱まっている」 QT: @nikkeibusiness http://bit.ly/aEaclq

Powered by twtr2src