Twitter for a day (Apr. 11, 2010)

  • 00:24  考えたい点です。本当に文化的な違いに根ざすものなのか。あとは時間軸のとり方。「慣れ親しんだ」って言ってもまだ10年も経ってないわけで。 RT: @kzt10 Facebookは実名制によって、他のSNSと差別化をはかることでここまで成長... http://ow.ly/1wQo6  [in reply to kzt10]
  • 06:03  明け方に見た夢が、やたらと頭を使わせるもので、しかもとても寒気を催して、起きてみたら熱が上がってた。風邪かー。
  • 11:47  is now listening to 坂本美雨 ( @miusakamoto ) / THE NEVER ENDING STORY (Full Version) - iTunes http://tln.kr/43kc #TweetMusicApp
  • 15:23  ひねもす寝てても頭痛と節々の痛みがなくならない。薬とフルーツを買いに行こう。
  • 15:52  信憑性がない。 http://yfrog.com/9hl91wj
  • 16:18  メモ:内需型の生活関連企業が戦略地域にアジアの他、中東・中南米も含めている。個人・機関投資家ともに普及せず、国内のETF売買は4年連続減。
  • 16:21  定例化してますね! RT: @kodaarata 代々木上原行きのバス。今週もよろしくお願いしますね。 http://twitpic.com/1esqbk  [in reply to kodaarata]
  • 16:23  今日の日経の書評欄で阿部和重の新作『ピストルズ』を知る。早く読みたい。『シンセミア』も読み返したくなってきた。
  • 16:32  オフラインまでのトラッキング、ニューロ、時間軸の設定が重要だと思います。いかなるアクションにも落ちないかもしれない心理の変化をも評価しなくてはならないのなら。 RT: @nino_san エンゲージメント(キズナ)の構成要素=信用・理解・愛着・関与・共感。わかる!が数値化し...
  • 16:46  現段階では「気にしなくても大丈夫そう」ではないけど、かといって実名を忌避する価値観というのもまだまだ凝り固まったものでもないはず、と思う。 RT: @kzt10 おっしゃる通りだと思います。僕もこの記事読んだときは違和感ありました。Twitterとかでも実名&顔写真の方...
  • 17:13  いや、一旦やり出すとハマっちゃうのわかります。今週は風邪で断念。 RT: @kodaarata 癖付いちゃって、やめられないのよ。やっぱ筋金入りのナルシストだわw RT @shungoarai: 定例化してますね! RT: @kodaarata 代々木上原行きのバス。今週も...
  • 18:22  ほんとあのひと終わってるな RT: Link 「twitter.co.jpをスクワットしていた北畠徹也 氏、実はapacheコミュニティからも締め出されてましたの巻」 http://bit.ly/b3AEVR
  • 20:09  好きな映画をDVDで観る風邪気味の日曜日の夜。この映画、いったい何度観てるんだろう。 http://yfrog.com/2ghq8sj
  • 21:06  is now listening to Faye Wong / Dreamlover (梦中人) - iTunes http://tln.kr/4427 #TweetMusicApp
  • 21:25  Hey, calm down! Shabereru you ni narou to shiteru tokoro dayo. RT: @smdhkt @shungoarai temee! itsu no mani eigo shaberu youni nattenda fuck!
  • 22:40  米国の雑誌広告、広告ページ数が前年同期比で10%近く減っている。 QT: @MediaPost Mags: Ad Pages Fall 9.4%, Some Titles Earn Healthy Increases: http://bit.ly/9EhCPu  [in reply to MediaPost]
  • 22:44  王家衛の『恋する惑星』のDVDをかけてたら、つい。 RT: @crosswitch @shungoarai Faye Wong、久々に聴きたくなったー  [in reply to crosswitch]
  • 22:53  新しい週は少し忙しそうだから、風邪とか言ってもいられないので、そろそろ備えて就寝。ベッドサイドでかけているno.9のアルバムが心地良い響き。Penguin Cafe Orchestraみたい。

Powered by twtr2src