Twitter for a day (Mar. 24, 2010)
- 06:50 オットー・クレンペラー指揮のモーツァルト交響曲25番を聴きながら出勤中。この演奏は少しテンポ速め。今朝もNHKで報じていたドーハのワシントン条約の会合のニュースに食肉産業などのロビー活動が激しいんだろうなあと考えてた。
- 07:10 ネガなレビューと個人的不満をSMMガイドラインでどう定義するかかなー QT: @eMarketer Why mobile is about to change how travel companies use social media - http://bit.ly/9q0hrM [in reply to eMarketer]
- 07:18 バルストーキョーの折込が新聞に挟まれてると思ったら、自由が丘にオープンというおしらせ。 http://yfrog.com/bctccwj
- 07:31 メモ:第一生命の株式会社化で600万人に1兆円の現金。個人がリスク高い金融資産への投資に慎重に。預金志向強く。旅客単価下落で世界的に航空会社厳しい。
- 08:53 「企業はデータ収集の領域をさらに拡げているが、当局や市民はそれをどこまで許すだろうか」 QT: @adage Holy Grail of Targeting Is Fuel for Privacy Battle: http://bit.ly/d4gJbq
- 09:04 「Aperture社が他社と違ったのは、個人を特定する情報なしでもCookieで消費者を再現した点だ」 QT: @adage Holy Grail of Targeting Is Fuel for Privacy Battle: http://bit.ly/d4gJbq
- 23:36 SMMは全員野球だよっていう話。いくぶん物語のような語り口だけど。 @ClickZ Social Media Marketing Doesn't Exist in a Vacuum http://bit.ly/bmEYKe [in reply to ClickZ]
- 23:47 Ad Sitelinksへの賛否両論。 QT: @adage Google's Newest Search Ad Format, Loved and Hated by Brands: http://bit.ly/bZBTJG
Powered by twtr2src