Twitter for a day (Mar. 21, 2010)

  • 12:51  地下鉄内で見た国士舘大学の広告のグラフィックがawful。世田谷の松陰神社に復元された松下村塾の塾舎前に普段着風の学生が並んでいる構図がとてもちぐはぐだし、ライティングもめちゃくちゃ。 http://yfrog.com/2sstnj
  • 13:05  地下鉄内。久々に聞いた言葉:「勤め人」。意外と若い人が発してたけど、身の周りでは祖母くらいしかこの言葉を使う人を知らない。
  • 13:09  クリデコ!あれは楽しい時間でしたね。 RT: @kodaarata クリデコ思い出すねw RT @shungoarai: 地下鉄内で見た国士舘大学の広告のグラフィックがawful。世田谷の松陰神社に復元された松下村塾の塾舎前に普段着風学生が並んでいる構図がとてもちぐはぐ、ライティ  [in reply to kodaarata]
  • 13:14  山手線の駅のプラットフォーム、南北線とかゆりかもめみたいに覆ってしまおうって案は出てないはずないですよね。
  • 13:33  あら、高崎線沿線の話題が。 RT: @hayabusamurai その隣の深谷は僕の実家wRT @ashinaga: 籠原をこえたけど、のどかさを感じる。  [in reply to hayabusamurai]
  • 14:01  いえいえ、沿線なんですが @hayabusamurai 氏よりももっと南です。 RT: @ashinaga 今高崎に着きました 地元こっちですか?RT @shungoarai あら、高崎線沿線の話題が。 RT: @hayabusamurai その隣の深谷は僕の実家w  [in reply to ashinaga]
  • 14:12  is now learning Chinese grammar waiting for my perm done.
  • 14:28  観音様くらいしか思いつかない… RT: @hayabusamurai ダルマがあります。RT @ashinaga: おほー、そうなのですねぇ。 ちなみに高崎って何かあるんですか?? RT @kato_tetsu: 私も高校は本庄です。RT @shungoarai: いえいえ、沿…  [in reply to hayabusamurai]
  • 15:39  コールドストーンに行列。この陽気ですからアイス食べたくなるね。出社して資料作成。
  • 15:46  つーか、なんすかこの陽気は。てんき崩れるって予報だったから、資料作成とか美容院やらを日曜に寄せたというのに。
  • 16:59  oh, it seems to be getting gusty outside again...
  • 18:32  Now, I will start to cook with music loudly played in my kitchen!
  • 20:35  軽いものだったので自力で! RT: @kodaarata cook pad 活躍中か!RT @shungoarai: Now, I will start to cook with music loudly played in my kitchen!  [in reply to kodaarata]
  • 21:53  ビアー飲みながら、この間DVDを買った『Across the Universe』を観た。映画館で観た時にも感想を書いたけど、今回は素直に感動。 http://d.hatena.ne.jp/Shalie/20080924/1222268535
  • 22:07  「鋭を蓄へ志を養ひ一蹉跌を以て自ら挫折することなかれ」京都での倒幕活動中にそれが露見して投獄された私の5代前の先祖が、松陰先生から貰った書状にある言葉です。 RT: @minakazu 家訓 座右の銘を考えてみよう  [in reply to minakazu]

Powered by twtr2src