Twitter for a day (Mar. 16, 2010)

  • 00:00  DCPRGの演奏による "Hey Joe" を聴いてから、仕事再開。この演奏もいいんだけれど、この曲に関してはCDの音源の方がラストの盛り上がりが気持ちいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=Oo-cOhd3EJs
  • 00:56  戸外に雨の音が聞こえる。そして、持ち帰った仕事は思っていたよりも果てしなく時間がかかりそうだ。こんなことだったら、帰りにレッドブルの1本でも買って帰るんだった。
  • 02:08  だいぶ頭の中でかたまってきた。少し疲れているからほんの少しだけ仮眠とる。
  • 07:13  早めの出社。ゆうべの雨で少し洗われたような東京の朝。さっきから頭の中をフルトヴェングラー指揮のシューベルト『ザ・グレート』が響いているけど、中学生の頃の愛聴盤だったかの演奏音源はiPhoneに入ってなかった。今日帰ったら早速iTunesからインポートしよう。
  • 20:53  仕事を持ち帰ることもなく、平日ではひさしぶりにこの時間の帰宅。
  • 23:46  now enjoys listening to Schubert's "The Great", performed by the Berlin Philharmonic, conducted by W. Furtwangler and recorded in 1953.
  • 23:56  loves that sound source because the interpretation by the conductor is extremely Romantic.

Powered by twtr2src