Twitter for a day (Mar. 12, 2010)

  • 00:02  家の最寄駅で擦れ違った男は札入れから取り出した領収書を見ていたのだが、それはBEE 8のものだった。男の顔はそのレシートにはとんと記憶がないといった風だった。
  • 00:33  で、Google Buzzってどれくらいの人がアクティブに使っているんでしょうね。とりあえずTwitterのアカウントつないでみたけど、って具合の人が大半な気がするけど。
  • 01:47  いいですね、しばらく読んでないなあ。鈴原冬二を待望するかどうかは別として、久々に読みたい気になりました。 RT: @navyblue0314 出てきて欲しい!RT @fukumo10tkyk: そろそろトウジが日本に出てくる頃じゃないか? RT @navyblue0314 ...
  • 08:46  「グーグルにとって今ここで中国当局に対して、情報セキュリティーの個人 情報の守秘厳守というハードルを突き付けておかねばならなかったのだ」, ふるまいよしこ「情報に取り残されているのは誰なのか:現地メディアに見る中国社会」 (JMM574Th)
  • 12:04  本番直前の最終打ち合わせのタイミングって一番頭が働く気がする。そのせいかすごく早口になってる。
  • 16:12  いいプレゼンテーションができたと思う。やはり説明をスリム化して質疑応答に充分時間をあてるのは大事だ。
  • 21:12  まだ答えは出てないものの、クライアントからとても嬉しいメールをもらった。今日はくたびれたから少し休むけどまた日曜からしっかり頭を使わないと。

Powered by twtr2src