Twitter for a day (Mar. 01, 2010)

  • 03:05  これは完全にスケジューリングをミスったな…。
  • 03:40  いまこれをやってるからそれを仕上げてから次のことをっていう悠長な発想じゃなくて、全体(リスト)を見てすぐにできることは仕上げてしまいながら他のことも並行して・・・、というマルチタスクでいかないともう終わらないんだからさー。デッドから逆算して間に合わせるためにはって発想をしてよ。
  • 06:09  入浴・着替えのために一旦帰宅。春先、三月の最初の夜明け。
  • 06:24  タクシー。神泉の交差点のレクサス販売店のビル屋上に掲げられた看板を見上げると、レクサスのロゴの下に「http://lexus.jp」ってURLが書いてあって、あれ見てどういう人がどういうタイミングで(すぐ?後で思い出して?)アクセスするのかなあ、と半ば疲れた頭で思った。
  • 12:13  メモ:今回は必ず反省会をすること。
  • 21:16  この時期は洗眼薬がほんとに気持ちよいです。花粉症いやだ。ヘイフィーバーってカタカナで書くとどこか陽気な感じがするけどね。
  • 23:57  眠気がしばらく去って、また頭が冴えてきた。明日の朝起きられるかとても心配だからいまのうちにやれることはやってしまいたい。

Powered by twtr2src