Twitter for a day (Feb. 28, 2010)

  • 15:20  ううむ。 (1) スライドマスタもフォントも多種多様すぎる。 (2) カラーリングが極彩色すぎる。 上記の2点から『提案書のガラパゴス化』が進行してしまっているという事態を改めてだけれど指摘しておきます。
  • 16:38  well, it will take much time to get our work done today, so it seems to be difficult to watch "The Godfather Part III" on DVD tonight...
  • 16:48  I remember that Bridget Fonda took some role in "Part III", but can't remember what role... She's not a good actress, I think, but so cute.
  • 18:38  レッドブル、ドーピング。
  • 20:52  おかしいな。楽天からのDMが多すぎるから4〜5日前に細やかに全てを配信停止にしたつもりなのに、届き続けている・・・。どうすれば完全にオプトアウトできるんだろう。
  • 20:56  DMが紙からデータになったことで、CRMのコストって企業の紙や印刷コストを軽減させただけじゃなく、メールのデータサーバー負担ってことで消費者にコストを押し付けたという見方もできますね。。。 私自身は無料でGmailを使っているから、そこには別段文句は言いませんが。
  • 22:45  白抜き文字が多かったり、緑の背景に赤文字が乗っていたり、特に意味のないグラデーションがついていたり。この資料の作り手はまったく目がチカチカしないのだろうか・・・。
  • 23:31  ローミング使っちゃうと危ないよ。 RT: @sacra538 iPhone海外でつかったらどういうかんじになるのかな?通話料とか、メールの送受信とか、SMSとかさぁ。高いかな。。
  • 23:34  @sacra538 Link: 「iPhoneを持って海外旅行に出かける前にチェックしておきたい13のポイント」 http://www.tokyohacker.com/weekend/iphone-kaigai/  [in reply to sacra538]

Powered by twtr2src