Twitter for a day (Feb. 25, 2010)

  • 05:11  進捗確認mtg、開始。。。
  • 10:21  いったん帰宅して、入浴と着替え。ものすごく眠くなってきた。
  • 11:49  例年、他人様より発症の早い花粉症、今年はなかなか始まらないから克服したのかと思いきや、今日から本格発症です。つらい季節の始まり。
  • 11:53  先ほど、一旦帰宅した時にNHKをつけていたら画面の端に常時「濃霧情報」が出ていましたが、確かに今日はすごい霧です。車窓の見通しの著しく悪い京葉線下り列車から臨む東京湾岸。
  • 16:47  2点ありまして、(1) 疲労したので一旦帰って夜のMTGまで仮眠とります。 (2) @sakai_yoshihiro は「が」をちゃんと鼻濁音で発音してるよね。
  • 21:22  少し寝すぎた。急いで出社。
  • 22:38  モーツァルトはベロアのジャケットを着ているイメージ」とはM下嬢の言。それだけの理由で、今日の僕はモーツァルトっぽいとのことです。光栄。
  • 22:53  マックス・ブルッフのヴァイオリン協奏曲第1番を聴きながら仕事。ロマン派音楽の過剰な壮大さ・壮麗さは僕の好みです。

Powered by twtr2src