Twitter for a day (Feb. 20, 2010)

  • 11:59  gonna go to the office to work for a while, after shopping at HMV. 在HMV唱片店買東西以后,要上班做資料。
  • 12:26  今更ながらだけど久石譲の新譜『ミニマリズム』を買い求めに来た。クラシックのフロアーの「現代音楽」コーナーを探してもないなあと思ったら、「ヒーリング/New Age」なんて怪し気なコーナーにあるらしい。で、そのコーナーはクラシックのフロアーに。なんだか厄介な。
  • 12:34  しばらく来なかった間に渋谷のHMVはものすごいレイアウト変更が行われていて、買い物しにくく、居心地も悪くなってしまった。利便性を求めて普段はAmazonを使っているけど、一方でリアルの店舗のレイアウトが効率化されてしまうとさびしい気分になる。われわれ消費者はほんとに勝手です。
  • 14:27  この「Graphcel」ってフリーソフト、便利。画像化されてしまったグラフデータを読み込んで、数値を復元してくれます。 http://t_kobo.at.infoseek.co.jp/grp/
  • 14:28  @sawakonno のどやられると長引くから気をつけてー。  [in reply to sawakonno]
  • 15:16  素材は揃えたから、練ったり混ぜたりは家でやろう。久石譲ロンドン交響楽団の『Minima_Rhythm』はとてもよいテンポで心地よい。
  • 16:06  同感。最高の遊び道具。 RT: @sakai_yoshihiro 楽器屋でサンプラーやらタンテやらピアノやら触っていたら気付けば一時間くらい過ぎてた。。近いウチにシンセを買える様に頑張ろう。最高の遊び道具★
  • 16:09  くだらねえ。。。w RT: @kato_tetsu カモーン http://twitpic.com/149ve8
  • 16:13  さっきパルコで。春節の中国人買い物客狙いはうまくいったのでしょうか。 http://yfrog.com/3nufegj
  • 22:19  杏仁豆腐がイリュージョン! http://yfrog.com/4a8ihaj

Powered by twtr2src