Twitter for a day (Jan. 23, 2010)

  • 07:41  コミカルに演出はされているものの、蓋然性の高い夢を見て、起きてしまった。
  • 10:21  adidas × STAR WARSのTシャツ、売り始めた頃だよね。体調不良で行けず。Tシャツにはなってないけど、僕が好きなのはダース・シディアスです。パルパティーン
  • 11:50  年度予算の駆け込みでの使い切りとはいえ、道路の舗装整備はまだわかるけど、道路緑化になるとナンセンスだなあと思う。
  • 12:02  頭を起こすための散歩がてら、パン屋までブランチを買い求めに。キッシュがなくなってたのは残念。Amazonマーケットプレイス陳舜臣の大河小説を数点買ったけど、読み出したら止まらない。いま『阿片戦争』。のどかな冬の日。昨日の頭痛でやり残した仕事はいつやろうかな。
  • 12:43  妹の結婚式からまだ1ヵ月しか経ってないのか。この1ヵ月いろんなことがありすぎて体感時間狂ってるな。まだ手が着いていないこともたくさんあるけど、忙しく動いてはいる。
  • 12:44  @marianne_t 他の友人も「シャレオツな映画」って言ってたなあ。予告編で気になってます。  [in reply to marianne_t]
  • 18:45  あら、山手線止まってる。予定変更して、買い物したものを家に置いてから会社行くことにする。
  • 19:51  久し振りに駒裏の山手らーめん。
  • 20:32  2時間集中して仕事したら、あとは何か楽しいことしよ。
  • 20:35  そして今日もT下くん出勤してる。as usual.
  • 22:03  情報過多と、比較の疲れ。主体性の(部分的)引き渡し。
  • 22:04  さ、飲みに行こ。

Powered by twtr2src