Twitter for a day (Jan. 21, 2010)

  • 00:13  @kzt10 @shoko_y やはりねー。便利だけど利用者少ないのかねー。後からできる路線は、ターミナル駅での乗換えが不便だったりするしね。
  • 00:14  To Do が止まらない。終わんない one night。
  • 01:56  Ain't nothing but a heartache....♪
  • 02:44  だーけーどーこーんなにむーねーがーいーたーむーのはー、なーんのーはーなーにたーとえーらーれーまーしょー♪
  • 03:03  最后我就要下班了。
  • 03:20  あら、風が強い。
  • 03:36  ランブリングストリートを抜ける帰路。クラブから出て上気した体を冷ます男女の、熱に任せて体表から放たれるパルファムや整髪料、戸口から漏れる安物の皮ソファに煙草や汗の染み付いた匂い、雑貨商の扱う如何わしい香木、それら全てが混ざった猥雑な香りを少し早とちりした春のような風が運んでいる。
  • 15:52  新幹線アポから弾丸で都内リターンしてアポ直行、ようやく本日初出社。
  • 21:16  そういやレッドブルを日頃から愛飲しているT下くんが、「レッドブルー」だと思っていたという残念なお知らせ。
  • 21:29  2週間ほど前に山王日枝神社で引いた御神籤「末吉」を、今日某国一宮で引いた「吉」で記録更新。いいペースで右肩上がりです。
  • 21:33  @wakanauchida he'd believed so, unfortunately....  [in reply to wakanauchida]
  • 21:37  T爪ちゃんの言う「ハツホメ、シメポジ」はいいですね。チームで仕事する姿勢として。「初めに褒めて、締めはポジティブ」。気に入りました。

Powered by twtr2src