Twitter for a day (Dec. 30, 2009)

  • 01:11  「五苓黄解」のCMソングの入り、"Ein Prosit..."と一緒だね。
  • 01:58  「ねえ変だと思いません?他人のために値打ちの出る絵ばっかり選んで、私自身のために選んだたった一枚がまるっきりの無価値だなんてね。……でもきっとそういうものなのね」
  • 10:58  表参道の駅、こんなにみんな写真をとってるとは。そして警備員まで配置されてる。
  • 13:11  旅行に発つ前にドラセナにたっぷりと水遣り。葉裏にも霧吹き。
  • 14:10  「なにものもそこに暗い影を落とすことのないように」
  • 15:39  「つまり私はまわりの空気の圧力のようなものを少しずつ調整していかなくてはならないのだ。そういう期間が自分には必要なのだ」
  • 15:49  @suzukiosamu GRはいいですよ!EPは店頭でものすごく悩みましたが、物足りなさをおぼえるだろうなと思って買いませんでした。  [in reply to suzukiosamu]
  • 16:11  厳戒態勢の中、カートで遊ぶいい大人の外人二名、成田空港出発ロビー。
  • 17:41  今年二回目の香港行き。1時間だけ2009年を長く過ごします。
  • 23:48  香港到達了!

Powered by twtr2src