Twitter for a day (Dec. 28, 2009)

  • 10:27  てもみん、新しい。「寒くなったからネクタイしよ」。
  • 12:07  今年もお世話になりました。ということで、若菜氏とティーヌンhttp://yfrog.com/355drpj
  • 15:10  頭痛が・・・。
  • 15:15  最近OpenIDって言葉を聴かなくなってきた気がするんですが何でだろう。
  • 15:44  これはおもしろそう! RT: @hirossi これは絶対やるRT @koshikudake: これはDLする!!「 「ウォーリーをさがせ」のiPhoneアプリ版。原作クラスの面白さ。お見事!」http://bit.ly/4z8P9r
  • 15:47  RTとQTってどう使い分けたらいいんだろうっていうのがまとまってた。 http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213
  • 18:22  今日の日経にも引用されてた皇后陛下のお言葉。「…高齢化が常に『問題』としてのみ取り扱われることは少し残念に思います。…高齢化社会への対応は様々に検討され,きめ細かになされていくことを願いますが,同時に90歳,100歳と生きていらした方々を皆して寿ぐ気持ちも失いたくないと思います」
  • 18:39  最近Shazamがうまく反応しないけど、これは有料版を買えってこと?

Powered by twtr2src