Twitter for a day (Dec. 25, 2009)

  • 00:17  Happy 2009th Birthday, Mr. Jesus Christ.
  • 12:36  ひさしぶりに五反田のグリルエフでハヤシライス。
  • 21:24  百貨店に横付けされた大型トラックは、ツリーやら様々のクリスマス用の装飾を早くも飲み込み始めていた。
  • 22:10  救い主の生まれた日の空に架かる月は、きれいな半月だ。上弦の月は地上に向けて僥倖の弓を引こうとしている。
  • 23:21  @takabos あーわかる。嵐うたいたい。  [in reply to takabos]
  • 23:24  嵐うたう運びになったら呼んでー RT @hayabusamurai あーわかる。嵐おどりたい。RT @shungoarai: @takabos あーわかる。嵐うたいたい。  [in reply to hayabusamurai]
  • 23:34  いいよ、いいよ、やりなさい。Truthとかもいいね。 RT @hayabusamurai 最初は、A・RA・SHIの大野くん役やる。RT @ucchiy705: 私も呼んで下さい☆ RT @shungoarai: 嵐うたう運びになったら呼んでー RT @hayabusamura  [in reply to hayabusamurai]
  • 23:38  幼い頃の一時期に通っていた日曜学校で毎週意味も分からず唱えていた文語調の「主の祈り」の響きが急に思い出されたのは降誕祭ゆえであろうか。《國と力と榮えとは限りなく汝のものなればなり》
  • 23:49  『だからいま暴力に意味があるとすれば、それは現実を変えるからじゃない。暴力の意味は、言葉にはまだ力があると人々に錯覚させる、その一瞬のスペクタクルのなかにしか存在しない』

Powered by twtr2src