Twitter for a day (Dec. 15, 2009)

  • 07:57  ある調性を選んで、硬めのドラムスの上に冷たく響く金属的なストリングスを乗せれば、ありきたりなウィンターソングができて、毎年その繰り返しだね。
  • 08:04  日経新聞が店頭売り価格を140円から160円に値上げ。店頭で買う人にとっての値上げ幅としてはそう大きくないだろうから、絶妙な上げ幅かもね。ただ、小銭の出し方がめんどくさくなりそうだけど。
  • 08:15  低額じゃなくて通信料に応じて上がる仕組みだからヘビーユースする人にとっては実はそう変わらないのだろうけど、見せ方のインパクトはありますね。 http://yfrog.com/1dpshkj
  • 09:12  @peterpan0801 じゃあ、近々しましょう。  [in reply to peterpan0801]
  • 10:48  @peterpan0801 そう。ポイントは店頭売りで買ってる人は必要な情報として買っているわけで、少しの値上げであれば離反しないというところですね。  [in reply to peterpan0801]
  • 21:50  いったん、めーしーをたーべーにいこうかなあ。
  • 22:18  期待は裏切らないけど予想は裏切りたい by コダちゃんの従兄弟の聖くん
  • 22:20  氷室は重要ですよ by コダちゃんの従兄弟の聖くん

Powered by twtr2src