Twitter for a day (Dec. 12, 2009)

  • 01:28  なぜそこでパラパラ、そこのガール。
  • 01:38  ?个?气!! http://yfrog.com/332lnj
  • 03:02  あー、心地よかった。踊って汗かいた。
  • 03:07  @necosan Wow, how brave! 僕は何だったかなあ。大学の講義で指定された教科書が既にして絶版とかで買ったんだったかなあ。1999年か、2000年の頃のこと。  [in reply to necosan]
  • 03:24  もう何年間も前、作曲専攻の友人の卒業制作の作品のために手紙を主題とした一篇の詩を書いたことがあるのだけれど、それを改編してミュージカルに仕立てあげたから招待したいという報せを彼女から受けた。改作したいという申し出を受けてから約3年。とても嬉しい。
  • 03:26  @necosan そう。突っ込むべきはまずそこだよねw クラスメイトたちの困惑といったら笑  [in reply to necosan]
  • 03:42  ちなみに僕は、彼女から評を受けて、そして彼女の書いた楽譜を手にしたときに、作曲を続けることを諦めました。だから僕は、彼女の才能を全面的に信じています。
  • 03:45  エレベータで一緒になった人は、偶然僕の家の隣人で、初対面。彼は自分の家が発する音はうるさくないか、と訊いてきたものの、僕自身も時々大音量で音楽をかけるし、オーディオシステムを入れたいと思っていたところだから、お互い許容しましょうと約束を取り付けました。
  • 03:51  @necosan 寺山的ではないかなあ。メッセージの伝わりにくさと、メッセージを媒介するメディアの移ろいやすさを書いたんだったと思う。でも、改作に当たっては、作曲家とあらたな作詞者にすべて委ねました。  [in reply to necosan]
  • 14:02  我在Eurospace看《巴格達??屋 Bagdad Caf?》, 然后我要上班。
  • 14:03  @t0night26 よかった!  [in reply to t0night26]
  • 14:35  @tadafusahonda 愛したことを思い出すと思います笑  [in reply to tadafusahonda]
  • 15:35  Support Santa Hat, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  • 16:11  心情轉變。我快要上班了,首先做完資料后,願意看電影或讀書。
  • 16:25  妹妹給我歸還照相機了,我想出門跟那個GRD2。
  • 17:15  へー。ユニクロもルームウェア拡充。 http://yfrog.com/4e8pbqj
  • 19:07  feels a little bit pain at his breat again...

Powered by twtr2src