Twitter for a day (Nov. 21, 2009)

  • 00:28  今日はギネス。 http://yfrog.com/35j3fj
  • 01:45  飲みながら、まさかのExcel談義。
  • 02:48  is listening to MIRROR BALLS (泣きたくなる様な安っぽい話し) / Date Course Pentagon Royal Garden on his way home. http://bit.ly/71OB2H via @TweetMusicApp
  • 02:51  feels like clubbin' though he's already sleepy.
  • 04:15  Try WiMAXのプログラムに申し込んで、セットが届いていたので試してみたけど、やはり屋内は厳しいかも。明日はvaioを外に連れ出して試してみる。
  • 08:23  あらま。 RT @hatebu 痛いニュース(ノ∀`):【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖 (62 users) http://bit.ly/7eBRzO
  • 09:44  WiMAX、家の中では接続できないなあと思ってたら、手順を相当ショートカットしていたせいだった。うちでもつながった!早い!
  • 15:54  B'zにはある意味「まったく変化しない」という才能があるのかもしれない。残念なことは、不変性とか定式化というものはロックの本質とかけ離れているということだ。
  • 16:08  丈の高いドラセナの鉢植えと、それを上に載せるための古い椅子を買った。鉢植えも夜には届くから、今晩は部屋を少し模様替え。
  • 19:52  模様替え。 http://yfrog.com/35dttj

Powered by twtr2src