Twitter for a day (Sep. 24, 2009)

  • 00:41  一旦解散。歩いて帰って、ぐっすり寝る。寝る前に忘れずにパブロン服む。明朝は8時からMTG
  • 00:49  ランブリングストリートを下っていたら、立て続けに2人ばかりD&Gのlight blueをつけた人とすれ違った。僕も一時期つけてたことあるけど、あの香りは落ち着かないんだよなあ。慣れなかった。
  • 10:54  時折、PCで辞書登録した語句が変換きかなくなるけど、不便ですね。メール文頭の挨拶文とか。自分の名前もそうだなあ。
  • 14:45  品川駅。山手線が入線してくるときにやたらと物々しい音を立ててる。
  • 19:57  has downloaded and installed the apps "Sekai Camera" on my iPhone.
  • 23:36  Mtg is over at last. Tonight is the night I have to drink a cup of Guiness or two.

Powered by twtr2src