Twitter for a day (Sep. 20, 2009)

  • 13:03  gonna go for work. 今日は14時からMTG。午前中に部屋の掃除を済ませて、風もたっぷり通して、とても気持ちがいい。
  • 16:57  資料作成スピードを上げないと、これはまずいぞ。さもないとブロンズウィークにすらならないかも。アクセル、ベタ踏み。
  • 19:30  残りは家でやることにする。何を聴きながらやろうかなー
  • 19:37  渋谷は八幡様のお祭り。 http://yfrog.com/0njgiej
  • 22:30  読書をしていたら活字疲れしたので夜の散歩。外はひんやり。足を延ばしてTSUTAYAに行って映画借りてこようかな。
  • 23:39  王家衛の映画を観たい気分だから『花様年華』を借りた。『恋する惑星』も観たかったけど全部借りられてしまってた。

Powered by twtr2src