Twitter for a day (Sep. 16, 2009)

  • 01:20  今宵はここまでに致しとうござりまする。
  • 01:44  雨降りだけれど大降りではないし、なんとなくそんな気分だから歩いて帰る途中。ブックファースト跡に建てられたH&Mのビルを見て、これは別に建て直さなくてもよかったのではないかと思ってしまった。
  • 12:25  公園通り。まじいい天気やな。
  • 21:20  さっき書店に行ったら知らないうちに菊地成孔大谷能生コンビの新刊が出ていたことを知る。でも買っても、それで満足しちゃって読まない系の本になるんだよなー。 http://tinyurl.com/mdgn9s
  • 21:23  それにしても「ルペ・ベレスの葬儀」、味わい深い曲だなあ。 http://bit.ly/sl7xk
  • 21:27  「シルバー・ウィーク」が、もしかしたら「ブロンズ・ウィーク」になるかもしれないと、MTG出席者が気づき始めている。

Powered by twtr2src